美容

ミネラルコスメでプチプラはコレ!安く買う裏技があった!

こんにちは、りっこです。

最近クレンジング不要で石鹸で落とせるコスメを探しまくっています。

色々なミネラルコスメブランドがあるのですが、割とデパコス並みに高いんですよね…。

 

アイシャドウだけで5000円とか…。

正直、良い物なんでしょうけど…、私には高すぎる( ;∀;)

 

というわけで、石鹸で落ちるファンデーションなどを取り扱うミネラルコスメで比較的プチプラなブランドを紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

ミネラルコスメでプチプラなのはコレ!

ミネラルファンデーションなどのミネラルコスメで有名なブランドといえば…
ヴァントルテやMiMC、オンリーミネラル…などがありますよね。

 

どれも良いものに違いないのですが、結構高いんですよね。お値段が。

 

正直…ちょっと手が出ません。残念ながら。

いつか、いつかは買ってみたい…(-_-;)

 

でも、今はできるだけ価格控えめの肌に優しいファンデーションなどを使いたい…!

 

ではミネラルコスメで比較的プチプラなブランドはどこでしょうか??

 

 

ミネラルコスメならトゥベールがプチプラ!

ドラッグストアの、キャンメイクとか、ちふれとかセザンヌとかのプチプラよりはお高いけれど…
他のミネラルコスメブランドに比べたら安い!と思うのが、

「ビタミンCの誘導体トゥベール」です。

 

 

固形タイプのミネラルファンデーションは、2700円。

ミネラルファンデのブランドにしては安い!

 

チークは1000円以下で購入できるものもあるし、

アイシャドウも3000円以内

マスカラやアイライン、ルージュは2000円以内

 

安い。

 

私、トゥベールのミネラルファンデは結構リピしていたことがありまして。

中々良い感じです。下地いらずだし、つけ心地もさっぱりしていて気持ちいいし。

カバー力もそこそこあります。

 

UVやブルーライトカットも備わってますしね!!

もちろんクレンジング不要!

 

肌に優しいファンデーションや、チークなどで、敏感肌の人にも人気のブランドです。

 

 

色々ミネラルファンデのメーカーを探してみたのですが。

ミネラルファンデを揃えているコスメブランドの中で一番安いのがトゥベールだと思います。

 

そして、品質も良い!!

 

アクアアクアも石鹸で落とせるプチプラコスメ

 

 

 

アクア・アクアもオーガニックコスメのメーカーで、石鹸で落とすことができる肌に優しいコスメメーカーです。

 

アイシャドウ、グロス、チークは約2000円程度

ファンデは3000円程

アイブロウは1300円程度

 

アイブロウはね…!実は先に紹介したトゥベールにはなかったので!いいなあと思っています。

 

ミネラルコスメとはちょっと違うかもしれませんが、オーガニックで、処方にこだわりがあり、クレンジング不要のコスメブランドです。

 

ミネラルコスメを安く買う裏技…?

 

プチプラミネラルコスメを紹介しましたが、

実は、安く買える可能性のあるミネラルコスメブランドがあります。

 

それが、24hコスメです。

 

 

24hコスメの価格帯としては…

 

トゥベール、アクア・アクア<24hコスメ<ヴァントルテ、MiMC

 

って感じで、真ん中くらいの価格帯です。

 

プチプラとは言えないかもしれないけど、びっくりするほど高くはない…そんな感じ。

 

しかしこの24hコスメを安く買える方法があるのです。

 

楽天の24hの公式ショップ。

このショップのカテゴリを見ると「訳あり商品」というカテゴリーがあります。

 

→楽天の24hコスメの「訳あり」ページへ

 

ここの訳ありページ。

訳ありというのは、箱がつぶれてしまっていたり、リニューアル前の一つ前の古い商品だったり…

 

少ないときには2商品くらいしかないこともあれば、すごくたくさん訳アリ商品が出ていることもあります。

その時によって出ている商品が違うので、タイミングよく自分が欲しい商品があるかは運しだいですが…。

 

私はこまめにチェックしています!

 

この前、リップとアイシャドウを約800円、チークを約600円で買いました。

安すぎ…!良い買い物ができました。

 

訳あり商品なので、すぐになくなってしまうこともあるので、見つけた時は超お買い時!

(私が買った商品も次の日にはなくなってた…。)

 

 

石鹸で落とせるプチプラコスメ まとめ

 

以上ミネラルファンデなど石鹸で落とせるプチプラコスメを紹介しました。

 

ミネラルファンデなどのミネラルコスメを扱うブランドは結構あるものの、安い!と思えるものはすくないんですよね。

 

ファンデだけでなくチークやアイシャドウ、ブロウ…など全部揃えるとなると中々お金がかかるし…。

 

ちなみに紹介した、トゥベールや24hコスメはちょっとだけお得なセット商品もありますので、全部揃えるぞ!って時はお得かもしれません!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

スポンサードリンク
書いてる人

 

こんにちは、りっこです。

20代後半アラサー大人女子です。
大人女子?ええ、もちろん、大人☆女子です。
横浜在住の子なし夫婦の二人暮らし^^
お出かけや美味しいもの、演劇鑑賞(キャッツ!)ボードゲームが好きです。

→詳しくはこちら

こちらの記事がよく読まれてます
人気ジャンルをまとめました

旦那と二人で出かけた一泊二日の箱根旅ルートを紹介しながら、 箱根の人気スポットの記事をまとめました。


ハワイでの楽しかったこと、困ったこと、恥ずかしかったことをまとめてみました。


気に入ったボードゲームのレビューや考察など!


ミュージカルCATSの記事をまとめました!
  最近の投稿
こちらから記事を検索できます♪
コメント
ブログランキング参加中
カテゴリー