ミュージカル

キャッツについての記事をまとめてみました!

 

キャッツが好きです!

ロンドンオリジナルキャストのDVDも素晴らしいし、劇団四季のキャッツももちろん素晴らしい!

 

キャッツが東京大井町に来てから、何度も劇場へ足を運んでいます。

 

ここではキャッツの記事をまとめてみました。

 

ミュージカルCATS全般についての記事をまとめてみました

 

 

 

キャッツって、明確なストーリーがないから、「面白い!」と思うひともいれば「なんかよくわからん。つまらない」

っていう人もいるんですよね。

 

こればっかりは好みの問題なので、どっちが良いも悪いもないのですが…。

 

ただ、「面白くなさそう」「一度観たけど意味が分からなかった」

という人に、面白さを伝えたい!と思って書いた記事です。

 

 

また、キャッツを観に行ったけど1幕で内容についていけなくなった!という人や、

観劇前の予習のためにキャッツのストーリーやあらすじ、見どころと解説を書いてみました!

 

 

 

劇団四季のキャッツのDVDがあったらいいのになあ…と探してみたお話です。

 

 

 

劇団四季のキャッツとロンドンオリジナル版のキャッツについて比べてみました。

 

 

 

さらに、キャッツの原作の詩集とも比べてみました。

 

 

 

ちなみに、今現在は東京大井町のキャッツシアターにて上演されていますが…。

大井町シアターでの千秋楽はいつ頃になるのでしょうか?予想してみました。

 

 

 

 

劇団四季のキャッツを観に行く時の記事をまとめてみました。

 

まずはキャッツに限らずですが、ミュージカルの観劇に行くときの服装などについて書いてみました。

 

 

 

次に、方向音痴の必需品!大井町のキャッツシアターに行くまでの道のりを写真付きでまとめてみました。

 

 

 

キャッツシアターの楽しみといえば、ゴミ捨て場の舞台装置!

大井町シアターには至るところに三つ葉のクローバーがあり、一か所だけ四つ葉のクローバーがあります。

ネタバレに配慮しつつ、ヒントを並べてみました。

 

 

 

キャッツシアターでの座席選びに…記事まとめ

 

次にキャッツシアターでの座席選びに少しでも参考になるかもしれない(ならないかもしれない)

スポンサーリンク

記事をまとめてみました。

 

 

まずは、子供と行く場合

 

 

 

誰よりもかっこよい、ラムラムラガーに連れ去られたり、さもなくば握手したい場合の座席は…

 

 

 

本当ならS1席で観たい…。でも高いし、取れなかったりする…。

A席で観たときの感想を書いてみました。

 

 

同じくC席でも観てみました。

 

 

続いて。B席で観てきました。

 

それを踏まえて、キャッツの座席選びの際の選び方、それぞれの席からの見え方を総合して、

どこの席がおすすめか、考えてみました。

 

その他、キャッツシアターの中や周辺情報について

 

キャッツを観に行く時の食事とかってどうしてますか?って話

 

 

 

さらに、キャッツシアター(大井町)周辺の観劇前にピッタリなランチを探してみました。

 

 

 

もしもキャッツ観劇に行くときに荷物が多かったらどうしたら良いか?

というクロークやコインロッカー情報について

 

 

 

劇団四季のスタッフはすごい!トイレの整理も超プロ!という話

 

 

 

劇団四季のチケット情報について

 

劇団四季の友の会の人しか申し込むことができない初日や千秋楽、記念日公演。

果たして当選率はどんな感じなのでしょうか…。

 

 

 

最近はキャッツのチケットは比較的取りやすいけれど…

もし希望の日チケットが取れなかったらどうしたら良いでしょうか…

 

 

 

もし万が一、感激予定の日が都合が悪くなり行けなかったら、キャンセルはできるのでしょうか?

 

 

台風や大雪などで当日劇場まで行けなかったら…チケットはどうなるのでしょうか?

 

 

 

キャッツは今、東京の大井町のキャッツシアターにて上演されていますが…。

いつまで、上演されるのか、千秋楽はいつなのかについて、考えてみました。

 

 

 

以上キャッツの記事のまとめでした^^

 

 

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

スポンサードリンク
書いてる人

 

こんにちは、りっこです。

20代後半アラサー大人女子です。
大人女子?ええ、もちろん、大人☆女子です。
横浜在住の子なし夫婦の二人暮らし^^
お出かけや美味しいもの、演劇鑑賞(キャッツ!)ボードゲームが好きです。

→詳しくはこちら

こちらの記事がよく読まれてます
人気ジャンルをまとめました

旦那と二人で出かけた一泊二日の箱根旅ルートを紹介しながら、 箱根の人気スポットの記事をまとめました。


ハワイでの楽しかったこと、困ったこと、恥ずかしかったことをまとめてみました。


気に入ったボードゲームのレビューや考察など!


ミュージカルCATSの記事をまとめました!
  最近の投稿
こちらから記事を検索できます♪
コメント
ブログランキング参加中
カテゴリー
FOLLOW ME