横浜や川崎スポット

ボンドルフィボンカフェみなとみらい店へのアクセス!駅から徒歩ルートを写真付きで!

こんにちは、りっこです。

 

この前、天気のよかった秋の日。

 

みなとみらいへ行きました。そして、クロワッサンソフトクリームで人気の「ボンドルフィボンカフェ」へ行ってきました^^

 

イタリアの老舗のカフェなんですってね!それの日本2号店が横浜みなとみらいに!

 

とっても素敵なカフェなのですが、立地がややわかりにくく穴場カフェになっています^^

 

今回は、このボンドルフィボンカフェ横浜店への行き方を、駅からの徒歩ルート写真付きで道案内します。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ボンドルフィボンカフェみなとみらいへの行き方

 

ボンドルフィボンカフェの最寄駅は「みなとみらい駅」になります。

 

 

なんと、「ブランズタワーみなとみらい」というタワーマンションの1階にあるんですね!

場所としては、パシフィコ横浜の目の前といえばわかりやすいでしょうか。

 

では早速、みなとみらい駅からの徒歩ルートを写真付きで紹介したいと思います。

 

まず、東急みなとみらい線みなとみらい駅に降りたら、2番出口から出ます。

 

 

 

2番出口!

 

2番出口を出たら道沿いに右に曲がります。

 

 

横断歩道は渡らずに右折してずーとまっすぐですよ~。

 

 

しばらく歩くと横断歩道があるので渡ります。

その後、パシフィコ横浜の前の横断歩道を渡らずに右折。

 

そのまままっすぐ歩いていくと…

 

スポンサーリンク

 

右手のタワーマンションの1階に、小さな、控えめな看板が見えます。

 

ボンドルフィボンカフェ到着です☆

 

ボンドルフィボンカフェの混雑具合

平日の水曜日の14時頃に行ったので、結構空いていました☆

おそらく、休日でもそんなに混まないんじゃないかな~って感じです。

 

カフェの雰囲気は静かで素敵だし、その時食べた、クロワッサンソフトやブラッドオレンジスパークリングジュースは最高に美味しかったです。

 

 

美味しかった!

 

 

インスタ映えも間違いなしのクロワッサンソフトです。

ただ、コーンの部分がクロワッサンなので食べる時にちょっと落としそうで怖かった…。

 

 

でも、このクロワッサン、中になんとカスタードクリームが入っていて、このクリームとソフトクリームとクロワッサンを一緒に食べると最高に美味しいんです!

 

でも、この立地・・・。一番近いと思われるみなとみらい駅からもそこそこ歩くし、

みなとみらいの賑やかな場所からはやや離れているので、まさに穴場カフェ

 

今度はランチとかで行ってみたいなあ…と思っています。

 

ランチのメニューもいい感じだったので!

 

 

 

ボンドルフィボンカフェの行き方まとめ

 

以上、ボンドルフィボンカフェのアクセス方法でした。

みなとみらい駅からはやや離れていて、歩きますが、道自体は複雑じゃないので、

迷わずに行けるかと思います^^

 

今回はクロワッサンソフトと、ジュースしか飲みませんでしたが、珈琲もすごくこだわりがありそうでおいしそうだったし、メニューも魅力的だったので、また行きたいカフェの一つ!!

 

静かでゆっくりできる穴場カフェでした^^

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

スポンサードリンク
書いてる人

 

こんにちは、りっこです。

20代後半アラサー大人女子です。
大人女子?ええ、もちろん、大人☆女子です。
横浜在住の子なし夫婦の二人暮らし^^
お出かけや美味しいもの、演劇鑑賞(キャッツ!)ボードゲームが好きです。

→詳しくはこちら

こちらの記事がよく読まれてます
人気ジャンルをまとめました

旦那と二人で出かけた一泊二日の箱根旅ルートを紹介しながら、 箱根の人気スポットの記事をまとめました。


ハワイでの楽しかったこと、困ったこと、恥ずかしかったことをまとめてみました。


気に入ったボードゲームのレビューや考察など!


ミュージカルCATSの記事をまとめました!
  最近の投稿
こちらから記事を検索できます♪
コメント
ブログランキング参加中
カテゴリー
FOLLOW ME