横浜や川崎スポット

横浜ハンマーヘッドでピザを!アンティーカピッツェリアダミケーレへ行ってきた!

こんにちはりっこです。
横浜の桜木町にできた、ハンマーヘッドに入っている飲食店はどこもとても魅力的!

 

この前(結構前なのですが…)、ハンマーヘッドにあるピザのお店「アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ」へ行ってきました!!

 

本場ナポリで人気のピザ屋さんの日本3号店。

美味しいピザとみなとみらいの景色が最高でしたよ^^

 

 

スポンサーリンク

 

ハンマーヘッドでピザ!

横浜ハンマーヘッドにある「アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ」

他の場所は、恵比寿、福岡にあるそうです。

 

ナポリで人気のピザがみなとみらいで食べられるなんてすごく嬉しい!!

今回は夫と二人で行ってきました~!!

 

アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレでランチ

私と夫が出かけた日は、祝日でした。

アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレにランチメニューはあるのかな?と思い聞いてみたのですが、ランチだけのメニューはナシ。

 

平日は、サラダバーが合ったりとランチメニューもあるみたいです。残念!

 

早速、ピザを注文!

まずは定番のピザ「マルゲリータ」

ピザは、トッピングの量の違いがあって、普通の量(ノルマーレ)が1550円
トッピングの量が多い(ドッピア)が2000円

当然のごとく、トッピングが多いドッピアを注文♪

 

 

すごーく大きいです!
絶対一人じゃ食べきれないくらいの量!!

 

ピザの生地は薄め。
チーズがすごく伸びて、トマトの酸味も美味しくて…。
最高のピザでした。

 

2人で1枚がちょうど良い感じでした^^

 

あとは、アンティパストメニュー
(サイドメニュー的な??)を注文。

 

豚の角煮のトマトで煮込んだみたいなやつ(←雑!)を注文。
写真…取り忘れた…。

 

これもとても美味しかったです。

 

 

ハンマーヘッドのテラス席でみなとみらいの景色を見ながらピザ!

アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ横浜店にはテラス席があります。

 

その日は天気の良い日だったのでテラス席へGo

スポンサーリンク

 

 

本当に海が間近!対岸には、コンチネンタルホテルも見えます。

私はお昼に行って、風も心地良く気分よく、お外でピザを楽しんだけれど…、夜の夜景もきっと素敵なんだろうな…!!

 

私は妊娠中なので…お酒は飲めませんが旦那はハウスワインを注文!

 

 

グラスがなんだかとってもおしゃれだった!

 

アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ横浜店は予約もできる

アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレはとても人気のお店のようで、私がお昼に行った祝日もそこそこ人が並んでいました!

お店の公式HPから予約もできるみたいなので予約するのもありかな~と思います!!

→アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ横浜公式HPへ

 

アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ基本情報

 

 

場所:横浜ハンマーヘッド2階
アクセス:JR桜木町駅徒歩15分、
みなとみらい線馬車道駅徒歩10分、
みなとみらい線「みなとみらい駅」徒歩12分
営業時間:11:00~23:00
定休日:横浜ハンマーヘッド次第

 

 

アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレのピザ最高でした!

美味しいピザを横浜で食べたいっ!と思ったら、
今回食べに行った「アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ」か横浜駅のイアスにあるロジックかな~って感じ。

とても美味しい本格ナポリピザでした。

行けて良かった!!

 

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

スポンサードリンク
書いてる人

 

こんにちは、りっこです。

20代後半アラサー大人女子です。
大人女子?ええ、もちろん、大人☆女子です。
横浜在住の子なし夫婦の二人暮らし^^
お出かけや美味しいもの、演劇鑑賞(キャッツ!)ボードゲームが好きです。

→詳しくはこちら

こちらの記事がよく読まれてます
人気ジャンルをまとめました

旦那と二人で出かけた一泊二日の箱根旅ルートを紹介しながら、 箱根の人気スポットの記事をまとめました。


ハワイでの楽しかったこと、困ったこと、恥ずかしかったことをまとめてみました。


気に入ったボードゲームのレビューや考察など!


ミュージカルCATSの記事をまとめました!
  最近の投稿
こちらから記事を検索できます♪
コメント
ブログランキング参加中
カテゴリー