遊びと娯楽

イビススタイルズ東京ベイを朝食なしで。コンビニや自販機でこと足りる?

 

 

この前、お泊りディズニーを楽しんだとき、イビススタイルズ東京ベイという新しいホテルに泊まってみました。

何と言っても安い!コスパが素晴らしいホテルでした。

 

今回は朝食なしプランにしたのですが、朝食なしにしようか?ありにしようか?迷っている人もいるかな~と思い、朝食なしプランで私達の朝ごはんはどうしたのか?

 

お腹は空かなかったのか…など、朝食ナシプランにとまった感想をお伝えしたいと思ってます。

 

また小腹が空いたときにより安いイビススタイルズ東京ベイの周辺のコンビニや、ホテル内の自販機についても書いています。

スポンサーリンク

 

 

イビススタイルズ東京ベイの朝食

 

イビススタイルズ東京ベイの朝食は、

 

12歳以上は1500円、11歳以下は無料で楽しむことができます。

 

料金としては…まあ普通ですかね。

もともと朝食付きのプランも、まったくの素泊まりプランよりやはり朝食代が+された料金になっております。

 

朝食、私もつけるかどうか迷いました。

 

イビススタイルズ東京ベイの口コミを調べてみると

「とにかく朝食がおいしかった!」って口コミが多いんですよね。

席数も124席あるとのことなので、混雑を気にせずに朝ゆっくりとご飯が食べられるのは魅力的です。

朝食の内容は和洋ブッフェ。

 

うん!悪くない!!

 

 

では、なぜ朝食をプランに入れなかったかというと…

 

私「1500円かあ…。高くはないけど、だったらディズニーシーでサンドウィッチとかを朝ごはんに食べない?」

 

夫「そうだね。朝食ブッフェって食べ過ぎてディズニーグルメを楽しめなくなっちゃうしね。早く入園したいし。」

 

イビススタイルズ東京ベイの朝食ブッフェは朝6時30分からオープンです。

だから朝一で行けばディズニーランド、シーの開演時間が9時の場合には何とか間に合いそう…。

 

 

でも、できるだけ長く眠っていたい…。6時には起きれない…。

 

 

というわけで、二日目にディズニシーに行ったのですが、ディズニシー内にある飲食店を巡ろう!と思ったので、今回はパスしたのでした。

 

イビススタイルズ東京ベイの周辺にコンビニはある?

 

とはいえ、朝起きたときに、何か軽くおなかに入れておきたいものです。

 

イビススタイルズ東京ベイの中にはコンビニや売店はありません。

スポンサーリンク

 

ただ徒歩5分圏内にセブンイレブンとファミリーマートがあるとのこと。

 

最初は、この周辺のコンビニを利用して何かかるくおにぎりでも食べようかと思っていたのですが…。

徒歩5分とはいってもね…、

夜、23時頃にディズニーランドからホテルに帰ってきて、そこからコンビニへ出かける気にはなれず、コンビニには結局行きませんでした。

 

 

 

イビススタイルズ東京ベイの自販機が使える。

 

イビススタイルズ東京ベイの中にはコンビニはないのですが、自動販売機があります。

2階の大浴場の入り口のそばに飲み物の自販機と一緒にカップ麺の自販機があったのです。

 

 

これだ!!ってなりました。ありがたかったです。

 

朝ごはんは、軽くこのカップ麺を頂きました。おなかがすきすぎて気持ち悪くならない程度にカップ麺でおなかをみたし、

無事ディズニーシーについてから、サンドウィッチなどで美味しい朝ごはんを頂くことができました^^

 

イビススタイルズ東京ベイに朝食なしでとまった感想

 

今までお泊りディズニーしたときには、必ずホテルで朝食を頂いていました。

ホテルの朝食って美味しいですよね。

でも、美味しいが故に食べ過ぎてしまい、ディズニーランドで何も食べられなくなる…という悪循環にいつも陥っていました。

(ブッフェだとついつい元を取ろうとする意地汚い根性が顔を出すのです…。)

 

イビススタイルズ東京ベイの朝食はとても魅力的ではあったのですが、だからこそ今回は朝食ナシでディズニーグルメを目いっぱい楽しむことができました。

これはこれでとても楽しかったですよ。

 

ホテルの朝食に1500円出すか、パーク内で1500円かけるか…どっちがいいか好みによると思います。

 

パークの開園とほぼ同時に入園しようと考えているのであれば朝ごはん食べている暇は正直ないと思いますが、

べつにゆっくりインでいいという場合は優雅に美味しい朝食を味わってもいいのかなあと思います。

 

 

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

スポンサードリンク
書いてる人

 

こんにちは、りっこです。

20代後半アラサー大人女子です。
大人女子?ええ、もちろん、大人☆女子です。
横浜在住の子なし夫婦の二人暮らし^^
お出かけや美味しいもの、演劇鑑賞(キャッツ!)ボードゲームが好きです。

→詳しくはこちら

こちらの記事がよく読まれてます
人気ジャンルをまとめました

旦那と二人で出かけた一泊二日の箱根旅ルートを紹介しながら、 箱根の人気スポットの記事をまとめました。


ハワイでの楽しかったこと、困ったこと、恥ずかしかったことをまとめてみました。


気に入ったボードゲームのレビューや考察など!


ミュージカルCATSの記事をまとめました!
  最近の投稿
こちらから記事を検索できます♪
コメント
ブログランキング参加中
カテゴリー
FOLLOW ME