遊びと娯楽

イビススタイルズ東京ベイの口コミ。お風呂やアメニティ情報など。

こんにちはりっこです。
この前、ディズニーへ泊まりで行ってきました。

 

その時に宿泊したホテルが、イビススタイルズ東京ベイです。
ディズニーのオフィシャルホテルではないものの、東京ディズニーランド、ディズニーシーへ無料送迎バスが出ているホテルです。

今回は、このイビススタイルズ東京ベイの感想を口コミします。

気になるアメニティや大浴場、シャワー情報も!

 

スポンサーリンク

 

 

イビススタイルズ東京ベイの口コミ

イビススタイルズ東京ベイの良いところは、なんといってもそのお値段の安さだと思います。

 

びっくりするほど安い。

 

10月の平日、一人当たり4675円でした。

こちらの価格は朝食なし、スタンダードツインルーム、1部屋2人の値段になります。

 

ディズニーランドとシーを楽しみに来たので、ホテルは正直、夜遅くに帰ってきてシャワー浴びて寝るだけ。
なので、できるだけ安く済ませたかったんですよね。

私が宿泊する前に調べたなかでは一番安かったと思います。

 

まあ、でもね。これほど安いものだからちょっと心配はしてたんですよね。

安すぎて、ショボすぎたらどうしようか、と。

 

 

 

 

しかし!そんなことは全くありませんでした。

 

 

 

イビススタイルズ東京ベイはオープンしたばかりのホテル。

なので、とてもきれいで清潔感ある館内でした。

また、デザインもスタイリッシュで素敵な感じ。
ホテルのスタッフさんの対応も丁寧でした!

 

 

イビススタイルズ東京ベイの客室

 

客室は、先ほども行った通りとてもきれいです。

私は1部屋2名のスタンダード(最安値)に泊まりました。

不満は全くありません。

 

ただ、部屋はちょっと狭めでした。

 

ベッドが2つ置いてあるだけで目一杯という感じ。
まあ、寝るだけなので問題はなしです。

 

 

あ、1つ、不満?を思い出しました。

 

 

 

枕が、高かった。

 

 

 

枕が高かったのです。
ただ、私は普段低めの枕が好きなタイプなので、こればっかりは人によると思います。
旦那はまったく問題ないと言っていました。

 

 

イビススタイルズ東京ベイの大浴場

 

私は残念ながら生理中だったため大浴場には行けませんでした。
が、旦那は行ってきました。

 

旦那によると、大浴場は宿泊代とは別に500円必要です。
お風呂は温泉ではありませんが、広々と足の伸ばせるお風呂です。

スポンサーリンク

私も行きたかったー!

 

ディズニーへ行くと、結構歩き回るじゃないですか?

足、疲れるんですよね。むくむんですよね。
大きなお風呂で、足を伸ばしてマッサージしたい欲に駆られるんですよね…!

 

中々大浴場があるディズニー周辺のお安いホテルってないからこれはかなり貴重!!

大浴場は清潔感もありとてもよかった、と言っていました。
そして、ドライヤーはダイソン!! 私も使ってみたかった…。

やっぱり乾くの早いよ、と旦那が言っておりました。

 

イビススタイルズ東京ベイのシャワー

 

さて、私の泊まったスタンダードルームでは、部屋の中にはシャワーのみで、湯船はありません。

 

シャワーは普通のシャワーと、天井から雨のように降り注ぐ、海外っぽいおしゃれシャワーがありました。

水圧も申し分なく、温度調整も滑らか。

 

ただ、うっかり普通のシャワーのつもりで天井シャワーを出してしまうと大惨事!笑

 

せっかく体を拭いたのに、またビショビショになってしまいました笑

 

 

イビススタイルズ東京ベイのアメニティ

 

アメニティは基本的なものは揃っています 。
大浴場を利用すると化粧水とかももらえるみたいと、ネットで見ましたが、私は利用せず部屋のみです。

 

シャンプー
リンス
ボディーソープ
パジャマ
ドライヤー

などが揃ってます。

 

ただ、メイク落としや化粧水、乳液がなかったので、これは持参しないといけないですね。

 

また、イビススタイルズ東京ベイには浴衣はありませんが、パジャマがあります。

なんていうんだろう?寸胴なシャツワンピみたいなタイプのナイトウェアです。

可愛いとか、着心地がいいとか、そういう特別なところは一切ない、普通のホテルにありがちなパジャマでした。

 

イビススタイルズ東京ベイの感想 まとめ

 

イビススタイルズ東京ベイの感想を一言でいうと…

 

「コスパ最高で、寝るだけのディズニーお泊りの時のホテルに最高!」

 

という感じです。

 

もともと、ホテルへ求めるレベルが高くはないので、(ディズニーに泊まりで行くときは本当に寝るだけなので)

この価格で泊まれるのは本当に嬉しいです。

 

ホテルに悪いところは全くなかったですしね~。

 

また朝食なしプランにしたけれど、口コミを見て見ると朝食は美味しいって評判でした^^

今度行くときは試してみてもいいかなあと思っています。

 

あ、あと、ディズニーランド、ディズニーシーとホテル間のバスが若干わかりにくいんですよね…!

それについては別の記事にまとめてみました。

 

 

 

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

スポンサードリンク
書いてる人

 

こんにちは、りっこです。

20代後半アラサー大人女子です。
大人女子?ええ、もちろん、大人☆女子です。
横浜在住の子なし夫婦の二人暮らし^^
お出かけや美味しいもの、演劇鑑賞(キャッツ!)ボードゲームが好きです。

→詳しくはこちら

こちらの記事がよく読まれてます
人気ジャンルをまとめました

旦那と二人で出かけた一泊二日の箱根旅ルートを紹介しながら、 箱根の人気スポットの記事をまとめました。


ハワイでの楽しかったこと、困ったこと、恥ずかしかったことをまとめてみました。


気に入ったボードゲームのレビューや考察など!


ミュージカルCATSの記事をまとめました!
  最近の投稿
こちらから記事を検索できます♪
コメント
ブログランキング参加中
カテゴリー
FOLLOW ME