旅行とお出かけ

スターオブホノルルのディナークルーズの料理の内容はコレ!

 

こんにちは、りっこです。

 

ハワイにて、スターオブホノルルのディナークルーズを楽しんできました。

 

ディナークルーズの食事はどんなものが出るんだろう?

やっぱりハワイだからアメリカらしくボリュームが多かったらお腹空かせていかなきゃ…!と気合を入れるために?

 

スターオブホノルルのディナークルーズで出てきた料理を写真を交えて紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

スターオブホノルルのディナークルーズの料理はコレだ!

 

夕方17時頃。

ハワイ、ホノルルより出航するディナークルーズ。

私は「スターオブホノルル」のサンセットディナークルーズに乗りました!

 

船に案内されると、すでにたくさんの人が料理を楽しんでました。(出航前なのに…w)

 

 

想像以上に賑やかでカジュアルなディナークルーズ。

テーブルに着くと、テーブルのかかりのスタッフさんが、飲み物を聞いてくれます。

お酒か、ジュースか、と。

 

私はなんとなくジュースに!

 

 

デンファレのお花が南国っぽいトロピカルなジュースです。

味も見た目通り甘酸っぱくトロピカルな味。

 

お酒も見た目は似たような感じのカクテルです。

ちょっと味見をしましたが、個人的にはジュースの方が美味しかったです。

 

ちなみに、飲み物は以上。

もっと他のが欲しい場合は、飲み物はツアー代とは別なので、注文することになります。

 

 

 

お酒もソフトドリンクもあります♪

 

スポンサーリンク

 

そして、テーブルにはあらかじめ、サラダとパンがお水が置いてあります♪

サラダは…なぜか大量のロメインレタス。なんだか、ウサギになった気分…w

パンがとても美味しかったです。

 

続いて、メインがワンプレーとでやってきます。

蟹で隠れてしまっていますが、下にステーキがありました。

 

ステーキは…。ちょっと固め。柔らかいジューシーなステーキを想像してはいけません(笑)

がっつり系です。

 

ちなみに蟹はエンドレスで持ってきてくれます。お代わり自由!すごい!

 

個人的には一番手前のマッシュポテトが滑らかで美味しかったです。

 

そして、サンセットを楽しんだり、フラダンスのパフォーマンスを楽しんだりしていると、

デザートのアイスが運ばれてきました!

 

 

アイス!美味しかったです^^

 

 

スターオブホノルルのサンセットディナークルーズの料理の満足度は?

 

以上が、スターオブホノルルのサンセットディナークルーズで出てきた料理の全貌です。

 

ボリュームはそこそこありますが、一生懸命食べれば食べきれない程ではありません。

 

ただ、フラダンスに見とれたり、夕日を見にデッキに出たり、金曜日だったので花火を観たりしていると、食事を堪能できる時間があまりなかったんですよね…。

 

私は、大き目なパンが食べきれず、ステーキも半分しか食べられませんでした…( ;∀;)

フラダンスとか見ているとそっちでおなか一杯になっちゃって…。

(結局、ディナークルーズ終わった後にちょっとお腹空くという…。)

 

味は、すごく美味しい!感激!!という程では、正直なかったのですが、ディナークルーズのメインをディナーと思わず、

サンセットやフラダンスと思えば満足だと、感じる内容でした^^

 

日によってメニューは多少違いはあるだろうとは思いますが、料理の構成は同じなのかな?と思います。

 

楽しめました!

 

 

 

 

 

スターオブホノルルのディナークルーズの他にもハワイは美味しかったし、楽しかったです。

 

旅行記事にまとめました↓

 

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

スポンサードリンク
書いてる人

 

こんにちは、りっこです。

20代後半アラサー大人女子です。
大人女子?ええ、もちろん、大人☆女子です。
横浜在住の子なし夫婦の二人暮らし^^
お出かけや美味しいもの、演劇鑑賞(キャッツ!)ボードゲームが好きです。

→詳しくはこちら

こちらの記事がよく読まれてます
人気ジャンルをまとめました

旦那と二人で出かけた一泊二日の箱根旅ルートを紹介しながら、 箱根の人気スポットの記事をまとめました。


ハワイでの楽しかったこと、困ったこと、恥ずかしかったことをまとめてみました。


気に入ったボードゲームのレビューや考察など!


ミュージカルCATSの記事をまとめました!
  最近の投稿
こちらから記事を検索できます♪
コメント
ブログランキング参加中
カテゴリー
FOLLOW ME