横浜や川崎スポット

サンハートへのアクセス方法!駅からの徒歩での行き方も案内!

 

こんにちは、りっこです。

 

今日は、横浜市旭区にある、旭区民文化センターサンハート。

こちらへのアクセス方法を案内したいと思います。

 

駅近ですが、最近の二俣川駅は商業ビルもできてかなりにぎわっているので、若干わかりにくいんですよね…!

 

というわけで、駅からの徒歩でのルートを紹介します。

 

スポンサーリンク

サンハートへのアクセス方法は?

 

サンハートの最寄り駅は相鉄線の二俣川駅になります。

二俣川から徒歩で3分くらいで到着しますよ。

 

二俣川へは、横浜から急行や特急で1駅、11分。とても利便性のよい区民文化センターです。

 

 

サンハートへの行き方。二俣川からの道順は?

二俣川駅の改札は1つなので、まずは改札を出ます。

目の前に見えるのは大きな商業施設「ジョイナステラス」です。

 

 

改札を出たら、右へ進みます。

 

 

右へ、切符売り場の前を通り、相鉄の定期売り場&相鉄グッズショップを右折です。

 

 

右折した正面の「LIFE」の4階がサンハートになります。(※今いる階は2階です。)

 

 

LIFEの中に入ったら、目の前の小さなエレベーターを昇ります。

 

エレベーターを昇り、左手へHACというドラッグストア、右手に珈琲&輸入食品店の通路を通ります。

 

 

スポンサーリンク

 

またエレベーターが見えるので、それで上の階へ上ります。

 

エレベーターを昇ると、隣に階段がありますので、そこを登るとサンハートに到着です。

 

 

到着★★

 

 

また、エレベーターで行く方法もあります。

 

 

「LIFE」の前に来たときに、ライフの中には入らずに、向かって左側の道をまっすぐ進みます。

 

 

ここをまっすぐ行くと…

分かれ道の少し先にエレベーターがありますよ。

 

 

エレベーターです。サンハートは4階へ!

 

サンハートの周辺情報(おまけ)

 

最後にサンハートの周辺情報を少し。

 

このサンハートが入っているLIFEの3階に飲食店がありますし、

改札を出て正面のジョイナステラスにもたくさんの飲食店やカフェが入っています。

なので、サンハートに寄った帰りや、ちょっと時間が余っているときなどは気軽に立ち寄れるのがいいですね。

 

 

また、100均や本屋などもジョイナステラスに入ってますし、ドン・キホーテも近い!

 

利便性抜群の区民分センターです!

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

スポンサードリンク
書いてる人

 

こんにちは、りっこです。

20代後半アラサー大人女子です。
大人女子?ええ、もちろん、大人☆女子です。
横浜在住の子なし夫婦の二人暮らし^^
お出かけや美味しいもの、演劇鑑賞(キャッツ!)ボードゲームが好きです。

→詳しくはこちら

こちらの記事がよく読まれてます
人気ジャンルをまとめました

旦那と二人で出かけた一泊二日の箱根旅ルートを紹介しながら、 箱根の人気スポットの記事をまとめました。


ハワイでの楽しかったこと、困ったこと、恥ずかしかったことをまとめてみました。


気に入ったボードゲームのレビューや考察など!


ミュージカルCATSの記事をまとめました!
  最近の投稿
こちらから記事を検索できます♪
コメント
ブログランキング参加中
カテゴリー
FOLLOW ME