外食した話

エッグエッグキッチン二俣川店をカフェ利用!ケーキと珈琲が美味しい!

こんにちは、りっこです。
この前、二俣川にできたジョイナステラス内にあるエッグエッグキッチンというお店へ行ってきました~。

オムライスとか、卵料理を中心に扱ったこのお店。

 

以前、食事利用をしたこともあったのですが、今回はケーキと珈琲を頂きました。

 

写真付きで口コミレビューします。

 

エッグエッグキッチンでケーキを!

 

二俣川のジョイナステラス。レストランフロアにあるエッグエッグキッチンは、

ケーキも中々美味しそうでしたので入ってみました。

 

というか、二俣川でお茶したくって、どこにしようかなあと思っていた時、

 

スタバはあまり好きじゃない。

倉敷珈琲店は珈琲は美味しいけどスイーツがあまり好きじゃない…

ドトールはテンションが上がらず、

 

 

などなど、色々どこにしようかな~と思っていたところ

 

そういえば「エッグエッグキッチンのケーキって食べたことなかったわ!」

 

と思い、エッグエッグキッチンをカフェ利用してみようと思ったのでした。

 

私は「紅茶のシフォンケーキとカフェオレ」を注文。

 

 

こちら、ふわふわのシフォンケーキでした。

 

紅茶味の生クリームもくどくなく、さっぱりとした甘さで美味しいシフォンケーキでした。

 

がっつりと甘いわけじゃないから、「甘さ」を求めている人には物足りないかもしれませんが、

すぐに胃もたれする私のような人にはとてもやさしい美味しいお味です。

スポンサーリンク

 

一緒に注文した、カフェオレもしっかりと珈琲の苦みを感じつつも、まろやかで飲みやすかったです。

 

 

こちらは旦那が注文したモンブラン。

モンブランも全然甘くなかった!

 

なんだろう?渋い味のモンブラン。そして、こっちもふわふわのマロンクリームは甘さ控えめでとても美味しい^^

 

ちょっと甘すぎるものは苦手な人にも栗の風味を美味しく感じられるんじゃないかな?というモンブランでした。

 

エッグエッグキッチンのカフェ利用、いいかも♪

 

というわけで、ものすごくあっさりですが、エッグエッグキッチンのケーキとカフェオレ、珈琲の感想でした。

 

ジョイナステラスができたとはいえ、それほど選択肢の多くない二俣川駅周辺のカフェ。

エッグエッグキッチンは、オムライスなど初期時利用に目が行きがちでしたがケーキと珈琲のカフェ利用も中々いい感じだなあ~と思いました。

 

お店の雰囲気からケーキを注文せずにコーヒーだけっていうのはちょっと居辛そうな感じがしますが…(気にしすぎな私の主観です。)

スイーツもセットで食べたい!というのであれば、かなりいい場所♪

 

もし、珈琲だけでいい!という人なら、エッグエッグキッチンと同じフロアにある倉敷珈琲店の方が入りやすくいいかもしれません。

スイーツもセット派はエッグエッグキッチンかな…。

 

また別のケーキも食べに入ってみたいと思います♪

 

 

 

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

スポンサードリンク
書いてる人

 

こんにちは、りっこです。

20代後半アラサー大人女子です。
大人女子?ええ、もちろん、大人☆女子です。
横浜在住の子なし夫婦の二人暮らし^^
お出かけや美味しいもの、演劇鑑賞(キャッツ!)ボードゲームが好きです。

→詳しくはこちら

こちらの記事がよく読まれてます
人気ジャンルをまとめました

旦那と二人で出かけた一泊二日の箱根旅ルートを紹介しながら、 箱根の人気スポットの記事をまとめました。


ハワイでの楽しかったこと、困ったこと、恥ずかしかったことをまとめてみました。


気に入ったボードゲームのレビューや考察など!


ミュージカルCATSの記事をまとめました!
  最近の投稿
こちらから記事を検索できます♪
コメント
ブログランキング参加中
カテゴリー
FOLLOW ME