ファッション

フレンズのレイチェルのファッションを真似したい!楽天で探してみた。

 

こんにちは、りっこです。
最近ネットフリックスで「フレンズ」を見ています。

もともとアメリカのフルハウスが大好きで、ネットフリックスでフルハウスを5周くらいみたあと、フレンズにハマり始めました。

内容も最高に面白いのですが、ファッションもすごく素敵なんです。

私のお気に入りはレイチェル!

レイチェル・グリーンみたいなファッションを真似したい…!

と思い、楽天でレイチェルファッションを探してみました。

 

フレンズのレイチェルのファッションを要チェック♪

 

フレンズのレイチェル、本当に可愛い~!

確かシーズン1の時の年齢が26とか27だから、私が真似しても…ギリセーフだよね??

 

というわけで、これからはレイチェルっぽいかレイチェルっぽくないかで買う洋服を厳選する!!

 

と、心に決めました^^

 

レイチェルの服装は、ドラマの時代90年代風な感じで、(今90年代っぽいのはやってるよね??)

カジュアルな中にも上品で、可愛いイメージ…!!

 

というわけで、まずは手軽に楽天ショップから、レイチェルっぽいファッションを見繕ってみました。

 

 

レイチェル風ファッションにオーバーオール

 

シーズン1でレイチェルが元婚約者のバリーに指輪を返しに行くシーンで着ていたオーバーオールが、私一番のお気に入りです。

 

オーバーオールなのに、子供っぽくなりすぎず、セクシーで可愛いの☆☆

 

オーバーオールなんてトイレに行くの面倒じゃん!なんて言わずに挑戦してみたいファッションの一つ。

 

楽天でいろいろ探してみましたが、サロペットといっても色々ありますね~。

 

 

一番近いかな、と思ったのがこちらのオーバーオール。

色合い、デニムの雰囲気、形…ともにいい感じ。

でもお値段が高すぎる…!!

 

ちょっと私には…手が出ない…。可愛いのに…( ;∀;)

 

といわけで、もう少しリーズナブルなものを探してみました。

 

 

こっち!これなら買えそうなお値段。これのネイビーなら中々レイチェルのサロペットに近いんじゃないかなあと思っています。

 

で、ポイントは、このオーバーオールの下に着るインナーだと思うのですよ。

普通の半そでTシャツや長袖Tシャツじゃ、レイチェルみたいなセクシーさは出ない!!

 

白のキャミソール一択…!オーバーオールをこんなセクシーに着こなすレイチェル、素敵。

 

今年の夏チャレンジしてみたいファッションです。頑張る。

 

 

ショート丈サロペットもレイチェルっぽい

 

あんまり、ドラマのレイチェルっぽいサロペットが見つからなかった…。

でも敢えて楽天にある商品の中で近いかなと思ったのがコレ!

 

マリンテイストで、ボーダーのTシャツを着て、サロペット。

さらにその上に紺のブレザーを着たらレイチェル!

足元は白いスニーカーとか合わせてみたい…!

 

シンプルなデニムのミニスカートも!

 

シンプルなデニムのミニスカートもレイチェルっぽい。(というかアメリカの女の子っぽい?)

カジュアルでアクティブな感じが素敵です。

 

ミニスカート…ちょっと勇気がいるけど、チャレンジしてみたい一着。

上品なワンピーススタイルもレイチェルっぽい!

 

 

黒いシースルーワンピ…。

レイチェルが着ていたのとはちょっと違うけれど、可愛い!

お嬢様のレイチェル、カジュアルから上品なワンピースまで着こなしていて素敵…。

真似したいっ!

 

 

 

アウターも90年代っぽく

 

コートもカラフルなファーコートを着ていた印象のあるレイチェル…。

インナーをシンプルにして、カラフルなファーコートを着たら、おしゃれかも。

 

次の冬には挑戦してみたいような…勇気がでないような…。

 

 

レイチェル・グリーンのファッションを真似したい!

 

というわけで、フレンズのレイチェルの服装を真似したい!と思い楽天でいろいろ探してみました

 

中々ドンピシャのはありませんが、結構近いのはある感じ♪

ネットショッピングじゃなかったら、アメリカのメーカーのアパレルショップに行ったらいいかもしれませんね。

アメリカンイーグルとか…。

 

私もレイチェルみたいになりたい…顔は無理だからまずはファッションから真似してみて、レイチェルみたいな可愛い女性になりたいです^^

 

フレンズってシーズン10まであるんですよね。

 

フレンズにハマってはいるものの、まだシーズン3くらいまでしか見れていません…!

 

なのでこの先も気になるファッションを発見したらまた探しつつ、ここに載せていきたいと思います。

 

目指せレイチェル!がんばるぞ~!!

 

 

 

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

スポンサードリンク
書いてる人

 

こんにちは、りっこです。

20代後半アラサー大人女子です。
大人女子?ええ、もちろん、大人☆女子です。
横浜在住の子なし夫婦の二人暮らし^^
お出かけや美味しいもの、演劇鑑賞(キャッツ!)ボードゲームが好きです。

→詳しくはこちら

こちらの記事がよく読まれてます
人気ジャンルをまとめました

旦那と二人で出かけた一泊二日の箱根旅ルートを紹介しながら、 箱根の人気スポットの記事をまとめました。


ハワイでの楽しかったこと、困ったこと、恥ずかしかったことをまとめてみました。


気に入ったボードゲームのレビューや考察など!


ミュージカルCATSの記事をまとめました!
  最近の投稿
こちらから記事を検索できます♪
コメント
ブログランキング参加中
カテゴリー