遊びと娯楽

リラックマとカオルさん展の日時や場所など詳細をチェック!

こんにちは、りっこです。

ネットフリックスで配信されている「リラックマとカオルさん」はもう観ましたか?

 

私は昨日、イッキ見しました。

 

リラックマが可愛すぎて、カオルさんもいいキャラしていて。
(カオルさんの声が多部未華子ちゃんだったなんて!とても合ってました☆)

 

どっぷりとリラックマとカオルさんの世界にハマりまして…。

 

色々と調べていたら「リラックマとカオルさん展」というものが開催されるとのことっ!!

これは行かなければっ!!

 

何度でも足を運んで、お金を落とし、シーズン2を作ってもらいたい。

 

そんな勢いで、行こうと決意をしたわけなので、詳細情報を調べました。

 

自分の備忘録も兼ねて、紹介します。

 

スポンサーリンク

リラックマとカオルさん展の日時は?

まずは、リラックマとカオルさん展の日時を調べました。

 

2019年7月31日(水)~8月14日(水)

 

2週間の開催なのですね…。意外と短い…( ;∀;)

ちょうど夏休み期間中なので混雑する可能性が高いかも(;^ω^)
しかし、行く!2週間しかないので忘れずに行くようにしなければなりません。

 

手帳にはもう書き込みました!

 

リラックマとカオルさん展の場所は?

続いて、リラックマとカオルさん展が開催される場所ですが、

スポンサーリンク

 

小田急百貨店 新宿店本館11階の催物場です。

 

新宿にはあまり詳しくないのですが…。

たしか小田急百貨店って新宿駅に直結してあったはず…!

 

11階の催物場は、普段は北海道物産展とか九州物産展とか、ワコールのブラのバーゲンとかが行われているっぽいですね…。

リラックマとカオルさん展の見どころは?

リラックマとカオルさん展では、ネットフリックスで観た、こま撮りの撮影セット、人形たちなどを観ることができるんですって…。

 

あの優しい世界を生で観れるなんて…!

楽しみ過ぎる。

 

そして、インスタ映えも間違いないであろう、フォトスポットもたくさんあるんですって。

 

ぬいぐるみを持参して、撮影できるスポットもあるんだとか…。

リラックマのぬいぐるみなんて持っていないけど…これは買わなければいけませんね!

 

 

リラックマとカオルさん展の情報まとめ

以上、現段階でわかっているリラックマとカオルさん展についてまとめてみました。

 

絶対行きます~。

 

やっぱり子供が多いのかな?

でも、内容は私のようなアラサー女子が癒される内容だったような気がするのだけれど…。

 

アラサー女子がリラックマとカオルさん展でテンション上がっていても、痛々しい目で見られないだろうか…。

 

それだけが少し心配だけど、コレは実際に行ってみて確かめてみますっ!

まずはリラックマのぬいぐるみを見繕うところからはじめます^^

 

 

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

スポンサードリンク
書いてる人

 

こんにちは、りっこです。

20代後半アラサー大人女子です。
大人女子?ええ、もちろん、大人☆女子です。
横浜在住の子なし夫婦の二人暮らし^^
お出かけや美味しいもの、演劇鑑賞(キャッツ!)ボードゲームが好きです。

→詳しくはこちら

こちらの記事がよく読まれてます
人気ジャンルをまとめました

旦那と二人で出かけた一泊二日の箱根旅ルートを紹介しながら、 箱根の人気スポットの記事をまとめました。


ハワイでの楽しかったこと、困ったこと、恥ずかしかったことをまとめてみました。


気に入ったボードゲームのレビューや考察など!


ミュージカルCATSの記事をまとめました!
  最近の投稿
こちらから記事を検索できます♪
コメント
ブログランキング参加中
カテゴリー
FOLLOW ME