遊びと娯楽

フルハウスのジェシー(ジョン・ステイモス)の他の出演作をすぐに見るには?

 

こんにちは、りっこです。

私、アメリカのシチュエーションコメディのフルハウスが大好きなんです。
続編であるフラーハウスも見ました~。

もう5,6周も見てる(笑)

 

さて、フルハウスのキャラクターたちはみんなとても魅力的ですが、やっぱり大好きなのは、ジェシーおいたん!!

 

子どものころ、NHKでの放送を見たときからずっと好きでした。

初恋の人と言っても過言ではない!

 

そして、魅力的なジェシーおじさんこと、ジョン・ステイモスが出演するドラマをもっと見て見たいと思いました。

 

ジョン・ステイモスの他の作品はなんという作品か、またすぐに見るにはどうしたら良いか…。

調べてみましたので紹介します。

スポンサーリンク

ジョン・ステイモスの他の出演作品は?

ジョン・ステイモスのフルハウス、フラーハウス以外の出演作を、ウィキペディアなどで調べてみたのですが、いまいち、フルハウスほどのレギュラーで出演しているものは少ないようです。

悲しい…。寂しい…( ;∀;)

 

しかし、中でも多く出ているものといえば…

 

・ER救急救命病棟

 

というドラマがありました!

 

シーズン13から15にかけて、トニー・ゲイツ役で出演しています。

 

また、吹き替えで観る場合、フルハウスのジェシーは、堀内賢雄さんが吹き替えを担当していましたが、ER救急救命病棟のトニーゲイツは、東地宏樹さんが吹き替え声優を担当しているので、吹き替えで聞くとちょっと違う雰囲気が楽しめるかもしれないですね!

 

ER救命病棟はシーズン15まで。

 

ジョン・ステイモスの出演するシーズン13までは先が長いですが、楽しそうなドラマなので観てみようと思っています。

スポンサーリンク

 

 

こんなドラマにゲスト出演も!

 

最近、同じくアメリカのシチュエーションコメディの「フレンズ」を見ているのですが、

 

「あ、ジェシーおいたん!!」

 

と思った回がありました。

 

なんと、フレンズにゲスト出演していたのですねっ!

シーズン9のエピソード22にチャンドラーの同僚のザックという役で出演しています。

 

同じく、アメリカのコメディ「glee/グリー」にも4話ほどですが出演しています。
カール・ホーウェル役です。

 

吹き替えはER救急救命病棟と同じく、東地宏樹さんが担当。

まさか、フレンズでジョン・ステイモスに会えると思っていなかったので、嬉しかったです。

 

ジョン・ステイモスの出演作が見れる配信サイト

 

さて、ジョン・ステイモスの作品を見るにはどうしたら良いでしょうか?

 

今や、DVDをレンタルしなくても、ネット配信で気軽に見ることができます。
レンタルだと、海外ドラマだと莫大な数を借りなくてはいけなくて大変ですしね…。

 

先ほど紹介した、ジョン・ステイモスの出演作がどこで観ることができるかチェックしました。

 

・フルハウス(ネットフリックス)
・フラーハウス(ネットフリックス)
・ER救急救命病棟(ネットフリックス)
・フレンズ(ネットフリックス)
・glee/グリー(Hulu)

 

glee以外は、ネットフリックスで観ることができます^^

 

私は、フラーハウスを見るために、ネットフリックスに登録したので、ER救急救命病棟がネトフリで見られるのはすごく嬉しい!!

 

大好きなジェシーおじさん役のジョン・ステイモスが出ている海外ドラマをこれからも楽しみたいと思います。

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

スポンサードリンク
書いてる人

 

こんにちは、りっこです。

20代後半アラサー大人女子です。
大人女子?ええ、もちろん、大人☆女子です。
横浜在住の子なし夫婦の二人暮らし^^
お出かけや美味しいもの、演劇鑑賞(キャッツ!)ボードゲームが好きです。

→詳しくはこちら

こちらの記事がよく読まれてます
人気ジャンルをまとめました

旦那と二人で出かけた一泊二日の箱根旅ルートを紹介しながら、 箱根の人気スポットの記事をまとめました。


ハワイでの楽しかったこと、困ったこと、恥ずかしかったことをまとめてみました。


気に入ったボードゲームのレビューや考察など!


ミュージカルCATSの記事をまとめました!
  最近の投稿
こちらから記事を検索できます♪
コメント
ブログランキング参加中
カテゴリー
FOLLOW ME