横浜や川崎スポット

横浜スカイビルの回転寿司、活美登利が美味しすぎる!行列の待ち時間や金額など!

 

こんにちは、りっこです!

 

横浜でお寿司が食べたい!と思ったら必ず行くお店があります。

 

それが、「回し寿司 活美登利(かつみどり)」です!

 

横浜駅周辺にはたくさんの回転寿司のお店があるけれど、このお店に勝る回転寿司は他にはないんじゃないかな、と思います。

 

美味しい、そして、安いんですっ!

 

というわけで、横浜スカイビルの11階にある、回転ずし活美登利のレビューをしたいと思います。

 

人気店なのでね、行列や待ち時間の様子もお伝えします!

 

スポンサーリンク

 

横浜スカイビルの回転寿司、活美登利の混雑状況

 

横浜スカイビルの11階のレストラン街の一角に、回し寿司活美登利があります。

 

ランチ時もディナー時も長蛇の列!

 

今回、私は夫と、夜の18時ごろに並びましたが…

 

 

この行列!!

 

 

はい!この写真を見てもちょっとわかりずらいですかね。

回し寿司活美登利があり、そのお店の前にまず1列。

そして、折り返して1列。

さらに、そこだけではお寿司を求めて並ぶ人々は溢れかえり、エスカレーターを挟みもう一列…。

 

私が並んだ所はちょうどそんなところです。

 

並び始めてしばらくたつと…。さらにもう1列…!そう4列の行列ができていたのですっ!!

 

この回転寿司に行くには、行列を覚悟して行かなければなりません。

しかし、この列が証明している通り、みんな横浜でここのお寿司が食べたいのです。

安くて、美味しいから♪

 

この位置(3列目後方)に並び始めて、お店に入れたのは19時すぎ!

約1時間も並んだことになりましたっ(-_-;)

 

ちなみに、よく、ランチ時にも行くのですが、ランチの方が回転が速いのか、大体エスカレーターの所にかかるか、かからないかくらいの列になってますね。

待ち時間は大体30分程でしょうか。

 

店内は広いので意外と回転が速いのですが、列が進まない時は中々進まない(笑)

 

それでも、並んででも、食べに行っちゃうんですよね。このお店には!

 

回し寿司 活美登利の魅力は美味しさと安さ!

 

回し寿司活美登利の魅力は、とても美味しくて、とても安いんです。

 

そりゃあ…、銀座にあるような高級お寿司屋さんの方が美味しいかもしれません。

(行ったことないからわからないけど。)

 

いくら活美登利のお寿司が安かろうと、そりゃあ、くら寿司などの大手チェーン店の方が安いですよね。

 

 

でも、美味しさと、安さのバランスが良いのです!

 

一番安いお皿は110円から。

210園や260円、300円代のお寿司もたくさんあるんですよ~。

 

そして、美味しさレベルは、同じ価格帯や少し上の価格帯のお寿司屋さんよりもおいしいと思っています!

 

また、季節のよって、色々なネタがあるので、何度行っても「コレ、食べてみたい!」という新しい発見があったりして、楽しいです。

 

活美登利のお気に入りのお寿司!

 

さて、いつも活美登利へ行く度へ食べるお寿司を紹介させてください。

とても美味しいのです。

 

炙りトロイワシ!2貫一皿で、140円!とっても安い!

塩がかかっているのでお醤油なしで食べられます。

しっかりと油が乗っていながら、さっぱりと食べられるお気に入りの一皿!

 

スポンサーリンク

こちら、頭がついている、生海老です!

こちらは1皿2貫で260円!

 

こんな大きくてプリプリな海老がこの価格!

 

これはもう食べざるを得ません。

 

 

そして、やっぱり定番の、中トロ!

こちらは1皿360円!

身も分厚く、美味しいです!

 

その他、こんなお寿司が美味しかった!

 

 

こちら、かんぱちの食べ比べ!210円!

さっぱりとして美味しかった!

 

炙りのどぐろ!

のどぐろ、脂がのっていて、すごく美味しかった!

360円!!

 

 

こちらははまち、140円!リーズナブル!

 

 

漬けマグロの炙り!とっても美味しかったです。

特製のタレにつけた鮪を炙ったお寿司!

初めて食べたけど、これはまた食べたい美味しさ!

 

炙りむらさきイカ260円

 

この日のおすすめでした。

イカが柔らかくとても濃厚、上にかかったレモン塩がさっぱりとした味わいで…最高でした!

 

 

玉子。110円。写真は食べかけ、すみません。

ついつい食べちゃう美味しさ…!

 

 

回し寿司活美登利の価格は…?

 

いつも夫と二人で入ることが多いのですが、大体3000円いくか、いかないかくらいになります。

 

この日は夜ご飯で出かけたのですが二人で2440円。10皿食べました!

 

そもそも、私達夫婦がそれほど量を食べる方じゃないからこの価格、というのもあるとは思いますが、それにしても安いんですよね!

 

夜ご飯でもランチでも行きたいお店!

 

お寿司が食べたい!って時はいつもココに行っちゃいます。

 

 

回し寿司活美登利はとても最高

 

いつも並んでいるけど、並んででも食べたい活美登利のお寿司。

 

リーズナブルさと、美味しさ、お分かりいただけたでしょうか…?

 

もう、他のお寿司屋さんには行けません…!ってくらい好きです。

 

普段、行列に並ぶのはなるべく避けたい私なのですが、ディズニーランド並みに並ぶこのお寿司屋さんには並んじゃうんですよね~。

 

お寿司って不思議!そしてこのお店のお寿司は最高!(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

スポンサードリンク
書いてる人

 

こんにちは、りっこです。

20代後半アラサー大人女子です。
大人女子?ええ、もちろん、大人☆女子です。
横浜在住の子なし夫婦の二人暮らし^^
お出かけや美味しいもの、演劇鑑賞(キャッツ!)ボードゲームが好きです。

→詳しくはこちら

こちらの記事がよく読まれてます
人気ジャンルをまとめました

旦那と二人で出かけた一泊二日の箱根旅ルートを紹介しながら、 箱根の人気スポットの記事をまとめました。


ハワイでの楽しかったこと、困ったこと、恥ずかしかったことをまとめてみました。


気に入ったボードゲームのレビューや考察など!


ミュージカルCATSの記事をまとめました!
  最近の投稿
こちらから記事を検索できます♪
コメント
ブログランキング参加中
カテゴリー
FOLLOW ME