外食した話

元町のチーチョスでディナーをした感想!感動の味とお店の雰囲気を紹介!

 

元町商店街の隣の通りに、とても大好きで、美味しすぎる店があるので、今日はそのお店を紹介させてください^^

こんにちは、りっこです。

 

そのお店の名前は「CHICHOS(チーチョス)」

 

いつも、元町に遊びに行ったときに入るお店です。(近くの霧笛楼カフェのカレーも最高ですが)

 

外観もおしゃれで、何より料理が最高なのです。ちょっと聞いてください!

 

スポンサーリンク

元町のチーチョスが最高すぎる。

 

 

 

元町にあるチーチョスというお店は、パスタやピザ、オイスターなどを頂けるおしゃれなお店です。

今まではランチしか行ったことがなかったのですが、

元町や中華街方面にイルミネーションを観に行った際、初めて夜のチーチョスにお邪魔しました。

 

 

 

 

メニューはもっとたくさんあります。ランチメニューで楽しめるピザやパスタも夜も食べることができました。

(もちろん、ランチの方がお得ではあるのですが…)

 

今回は、本日のオススメから「アンチョビとローズマリーのバターピッツア」と、パスタを注文することに。

 

 

 

こちらが、「アンチョビとローズマリーのバターピッツア」です。

ロ、ローズマリーってこんなにさわやかな味がするんだ…!と感動した一品。

初めてローズマリーを食べたと思います。

アンチョビも生臭くなくとても美味しい。

 

チーチョスのピザは薄め。サクサクと食べることができ、とても美味しいです。

なんだろう?ムダな所がまったくないピザです。

スポンサーリンク

 

 

 

 

このパスタね。名前、忘れちゃったんだけどね。

「鮮魚たっぷりのパスタ」?みたいな名前でした。

カンパチと鯵だったかな、魚が入ってます。

青じその風味が最高でした。

そして、ドライトマトがアクセントで入っていて・・・。これがまた最高なんです。(最高としか言えない。)

 

なんだろう?ずっと噛んでいたい。

このドライトマト、美味しすぎて飲み込めない。

もったいなくて飲み込めない!!

 

そんな美味しさがいまだかつてあったでしょうか??

 

初めての美味しさでした。

 

パスタとかピザとかって、美味しいけど、味が濃すぎたりすると、

最後の方は飽きちゃったりしません?

私は良く「あー、もういらないかな」ってなっちゃうんですけど。

 

チーチョスの料理はそんな風に思ったことは一度もないんです。

むしろ「もっと!!もっとちょうだい!」って感じ。

お腹いっぱいでももっと食べたい!って思えちゃう美味しさなんです。

 

 

「作った人を呼んで直接感謝を伝えたいレベル」

 

 

「もう他のところに外食に行く必要なくない?」

 

 

そんなレベルの美味しさです。

 

お店の中もおしゃれだし、料理も最高。

悪いところ、微妙なところを探そうとしても見つけることができない。

 

気持ち悪いくらいべた褒めしているけれど、本当に美味しいんです。

 

元町のチーチョスは犬も入れる!

 

この前、チーチョスを訪れた際、

ワンちゃん連れの方がいたんですね。とてもかわいいトイ・プードルでした。

 

チーチョスにはワンちゃん用のメニューはないけれど、わんこ同伴でお店に入れるようなんです!

 

元町商店街は犬連れの人も多く、チーチョスの通りには飲食店がたくさんあるのですが、犬OKのお店は結構あるみたい。

そしてチーチョスもワンちゃんOK。

元町のチーチョスは何度でも行きたい!

 

何度でも行きます。

 

昼も夜も、色々なメニューを食べて、全部味わい尽くしたい!

そんな美味しさです。

 

また別のメニューを注文して感動したら、ぜひここでまたお話させてください^^

 

あ、スパークリングワインも美味しかったです^^

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

スポンサードリンク
書いてる人

 

こんにちは、りっこです。

20代後半アラサー大人女子です。
大人女子?ええ、もちろん、大人☆女子です。
横浜在住の子なし夫婦の二人暮らし^^
お出かけや美味しいもの、演劇鑑賞(キャッツ!)ボードゲームが好きです。

→詳しくはこちら

こちらの記事がよく読まれてます
人気ジャンルをまとめました

旦那と二人で出かけた一泊二日の箱根旅ルートを紹介しながら、 箱根の人気スポットの記事をまとめました。


ハワイでの楽しかったこと、困ったこと、恥ずかしかったことをまとめてみました。


気に入ったボードゲームのレビューや考察など!


ミュージカルCATSの記事をまとめました!
  最近の投稿
こちらから記事を検索できます♪
コメント
ブログランキング参加中
カテゴリー