美容

チークでクレンジング不要な物7選!プチプラなものも!

こんにちは、りっこです。

 

最近、メイク道具を全部クレンジング不要で石鹸で落とせるものに変えて、メイク落としをするのをやめようかと思っています。

(どんなに良いクレンジングでも肌に悪影響しか与えないんですって!)

 

この前はクレンジング不要なアイシャドウを探してまとめてみました。

 

今回は、チークでクレンジング不要なメーカーをかき集めてみましたので紹介します!

 

スポンサーリンク

 

 

チークでクレンジング不要なメーカ6個

クレンジング不要なチークを探してみて…。

やはりアイシャドウ動揺、「ミネラルファンデーション」などを出しているメーカー、肌に優しくオーガニック素材にこだわりのある化粧品メーカーが石鹸で落とせるチークを出しているようでした。

 

まずは、代表的な6つのミネラル系のクレンジング不要チークを紹介します。

 

 

 

トゥベールのチークはクレンジング不要!

 

 

防腐剤、オイルなどが無添加なミネラルチークです。

「ビタミンCの誘導体トゥベール」から出されているチーク。

 

実は、私このチーク、以前使っていました!

 

とてもやさしい色合いで、ナチュラルな仕上がりになります。

付け心地も悪くない…!

 

ただし、筆やパフがついていないので、別途用意する必要があります。

 

私は筆で付けていたのですが、色のノリはそれほど良くはないです…。

そして、粉なので、減るのが早い…!

 

お値段が1000円以下で買えるのは魅力的ですが、こっちの方が使いやすいかも。

 

 

ポンポンつき!何もついていないチークオンリーの方が圧倒的に安いのでちょっと迷いますが、使いやすそうなのはこっちかなあ…。

 

 

エトヴォスの3種類のチークは全部石鹸で落とせる!

 

ミネラルファンデーションで人気のエトヴォスはチークの種類もたくさん出ているみたいです。

チーク2種と、ルージュ兼チーク1種類。色はそれぞれ複数ありますね。

 

まずは、チークその①

 

 

「エトヴォスミネラルプレストチーク」です。

ブラシで付けるタイプで付けやすそう&立体感を作り出せそうなチーク。

カラーはシェルピンク、ヌードベージュ、サーモンピンクの3種類です。

 

SPF20 PA++で紫外線対策にも!(頬って日に当たりやすいですしね…)

 

 

もう一つのチークはポンポンタイプの「エトヴォスポンポンミネラルチーク」です。

 

カラーはコーラルベリー、タンジェリン、ローズ、プラム、ハニーサックル、アプリコットベージュ、ペールオレンジ、ピンクブルーム

の8種類です。

上記の商品画面から、色を見て見ることができます。(商品自体はハニーサックル)

 

上部にミラーがついているという、パッケージもおしゃれで、持ち運びにも良さそう。

ポンポンするだけでチークが完成なのがいいですね。

 

 

 

最後にこちら「ミネラルクリアリップ&チーク」

全部の中で一番色づきが良さそう。

 

またチークだけでなく、リップにも使えるのがいいなあ…。

 

カラーは3色「プラムレッド、ネーブルオレンジ、ピンクドロップ」です。

 

 

ヤーマンのオンリーミネラルももちろんクレンジング不要!

 

ミネラルファンデーションといえば、ヤーマンのオンリーミネラルを思い浮かべます。

(使ったこと、ないのですが…。)

 

もちろん、チークもクレンジング不要です!

 

 

ヤンマーの「ミネラルピグメント」ももちろん、クレンジング不要でせっけんで落とせる処方になってます!

チークだけでなく、アイシャドウや、リップにも使えるので使い勝手が良さそう。

カラーは6種類。上記の商品ページから確認することができます。

 

発色が良いものが少ないミネラル系のチークの中でかなり発色が良いと評判の様子。

 

欲しい…。

 

 

ノンケミカルなヴァントルテのチーク!

 

ヴァントルテのチークも、ノンケミカルで、クレンジング不要。

 

紫外線吸収剤も入っていない、ノンケミカルでありながら、SPF20 PA++なので、普段使いの紫外線対策にも良さそう!

 

カラーは2種類「ローズピンク」と「シフォンコーラル」

上記商品ページで色の違いはチェックできます。

 

ヴァントルテも、チーク&リップに使えるフェイスカラーが出ています!

 

 

 

 

ナチュラグラッセのチークも石鹸でオフ

 

ナチュラグラッセのチークブラッシュも、もちろんクレンジング不要で、せっけんで落ちます!

カラーは4色。

ピンク、ローズ、オレンジ、ヌードです。

 

口コミでは発色がキレイと好評の様子…。

 

お値段がやや高いけれど、使ってみたいチークの一つです!

 

 

MiMCの2種のチークもクレンジング不要!

ミネラルファンデーションのMiMCのチークも、クレンジング不要で石鹸でオフすることができます。

 

 

まずはこちら、使いやすそうなブラシのチーク。

カラー7色は上記商品のページから確認することができます。

 

 

ちょっと価格が高いけど…ポンポンタイプのチークもありました!

 

 

ノリの良さそうなクリームタイプのチークもあり!

 

 

チークでクレンジング不要でプチプラなものはコレだ!

 

さて、6種類の化粧品メーカーを紹介しましたが…。

 

やっぱりミネラルタイプの化粧品は肌に優しい処方なのはとても良いけれど、中々高い!!

 

そして、プチプラコスメで有名な、キャンメイクとか、ちふれとか、セザンヌとかでクレンジング不要のチークを探してみたものの…見つけることができませんでした…。

 

できれば1000円以下で買えるものもチェックしてみたい…。

お試し感覚で使ってみたい…そう思い、色々調べてみたところ…

 

 

24hコスメのチークがプチプラでクレンジング不要!

 

同じくミネラルファンデーションなど、クレンジング不要のメイク用品を多数出している24hコスメのチークです。

 

コチラは箱のつぶれとかのあるアウトレットのミネラルチーク。

通常で買うと普通に2500円とかなのですが、アウトレットなので600円安い。

ただし、アウトレットなので常にあるとは限らないかも…。

 

私は安いしコレ買おうかなと思っています。

 

 

スウィーツスウィーツのチークもクレンジング不要だった!

 

 

ドラッグストアとかでもまま見かけるスウィーツスウィーツのチーク

いくつかスウィーツスウィーツのチークがあるなかで、この「ベルベットスフレチーク」はクレンジング不要です。

1000以下のプチプラで手に入るし、試してみるのも良さそう…!

 

トゥベールも実はプチプラだったり…。

 

最初に紹介したトゥベールもパフやブラシのついていないチークは実は1000円以下で買えるプチプラプライス!

 

 

肌に優しいクレンジング不要のチークでした

 

以上、肌に優しくクレンジング不要のチークを紹介しました。

結構色々探してみました!

 

まだまだ他にもおすすめな石鹸でオフできるメイク落とし不要のチークがあればぜひ教えてください。

コメント、お待ちしております!

 

私は、まずは24hコスメのアウトレットのチーク試してみようかなあ…と思い、早速ポチリました。

楽しみだ!

 

また感想を書きたいと思っています!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

スポンサードリンク
書いてる人

 

こんにちは、りっこです。

20代後半アラサー大人女子です。
大人女子?ええ、もちろん、大人☆女子です。
横浜在住の子なし夫婦の二人暮らし^^
お出かけや美味しいもの、演劇鑑賞(キャッツ!)ボードゲームが好きです。

→詳しくはこちら

こちらの記事がよく読まれてます
人気ジャンルをまとめました

旦那と二人で出かけた一泊二日の箱根旅ルートを紹介しながら、 箱根の人気スポットの記事をまとめました。


ハワイでの楽しかったこと、困ったこと、恥ずかしかったことをまとめてみました。


気に入ったボードゲームのレビューや考察など!


ミュージカルCATSの記事をまとめました!
  最近の投稿
こちらから記事を検索できます♪
コメント
ブログランキング参加中
カテゴリー
FOLLOW ME