美容

アイブロウもクレンジング不要で!ペンシル、パウダー、眉マスカラも!

こんにちは、りっこです。

 

最近、クレンジング不要で石鹸で落ちるタイプのメイクに興味を持っています!

 

ファンデーションやチーク、アイシャドウなどはこの前探したのですが、アイブロウを探すのを忘れていました!

 

早速、アイブロウでクレンジング不要、石鹸で落ちるものを探してみることにしました!

 

スポンサーリンク

 

アイブロウでクレンジング不要なものは?

 

 

意外と、「クレンジング不要」という明記があるコスメが少ないアイブロウ…。

 

パウダータイプであれば、石鹸で落ちそうではありますが、私としてはやっぱりしっかりと明記のあるものじゃないと不安なんですよね~。

 

私は、パウダータイプやペンシルタイプのアイブロウが好きです。

 

今回、色々なタイプの石鹸で落とせるアイブロウを探してみました。

 

パウダータイプ、ペンシルタイプ、眉マスカラと色々なタイプのアイブロウを探せましたので、タイプ別に紹介したいと思います。

 

アイブロウ ペンシルでクレンジング不要なもの6つ

 

個人的に一番使いやすい…と思っているペンシルタイプのアイブロウです。

5つ見つけました!

 

エトヴォスのミネラルデザイニングアイブロウは石鹸で落ちて使いやすそう

 

 

ミネラルファンデーションで人気。クレンジング不要のコスメといえば、エトヴォスが有名です^^

エトヴォスのミネラルデザイニングアイブロウは、一応ペンシルタイプという感じで紹介しましたが、

パウダーも1本でついていて、とっても使いやすそうです!

 

本体のお値段はやや高めですが、カートリッジもあるので気に入って長く使う分にはいいかもしれません!

 

 

ヴァントルテのミネラルパウダー&ペンシルアイブロウ

 

ヴァントルテもミネラルファンデーションの人気メーカー!

エトヴォスと同じく、パウダーとペンシル、ブラシのセットとなっていて使いやすそうです!

 

アクアアクアのアイブロウペンシルはプチプラでクレンジング不要

 

 

よかった!ホッとするお値段のプチプラアイブロウもありました。

ただし、ガチのペンシル(鉛筆)タイプなので、削ったりするのがやや面倒くさそう。

肌が弱い人にも、かゆくならない、と評判のようです。

 

また、パウダーやら、ブラシやらはついていませんが、それでもぼかす必要がないくらいナチュラルな仕上がりになるのもウリですね!

 

エポラーシェ 美眉ビューティペンシル(アイブロウ)&シャープナーセット

 

 

エポラーシェのアイブロウです。

コチラもガチの鉛筆タイプ。

でも、鉛筆削りがセットなところが優しい。

 

石鹸で落ちるものの、汗や水には強く、1日落ちにくいアイブロウです。

 

ナチュラグラッセのアイブロウも石鹸でオフ

 

ナチュラグラッセのアイブロウ。

ナチュラグラッセもミネラルファンデなどを出している、オーガニックなメーカーです!

後ろにブラシもついていて使いやすそう。

 

石鹸でオフできるけど、長時間落ちにくいのが魅力

 

MiMCのアイブロウペンシルタイプがあった!

 

 

MiMCもナチュラルファンデなど、クレンジング不要のコスメブランド!

シンプルなペンシルタイプなアイブロウ、使いやすそうです。

もちろん石鹸でオフできます。

 

アイブロウパウダーでクレンジング不要なもの2つ

 

次に、アイブロウのパウダータイプでクレンジング不要なものを2つ見つけました。

 

MiMCはパウダータイプのアイブロウもあり!

 

 

ふわふわな眉毛に合う、パウダータイプのアイブロウ。

MiMCは、ペンシルタイプのアイブロウもありましたが、パウダータイプのアイブロウもあります。

 

ただ、お値段は、ペンシルタイプよりずっとお高い…w

 

使ってみたいのですが…ちょっと私は手が出せないかな…という金額のアイブロウ。

 

もちろん、クレンジング不要で石鹸で落ちます!

 

オンリーミネラルのミネラルピグメントも石けんで落ちる

オンリーミネラルのミネラルピグメントは、アイブロウという使い方が限定されていません。

色々なカラーがあり、チークに、アイシャドウに…と色々な部位に使えるのが嬉しい所。

 

ダークブラウンなど、眉毛に合う色を選べば、アイシャドウやアイブロウどちらにも使うことができます!

 

眉マスカラでクレンジング不要なもの2つ

 

最後に、眉マスカラ(私使ったことがないのですが…難しそうで…)でクレンジング不要なものを探してみました。

 

エトヴォスは眉マスカラもクレンジング不要

 

流石、エトヴォス。眉マスカラすらクレンジング不要!

パウダーやペンシルが石鹸やお湯のみでオフできるのはなんとなーくわかるのですが

(クレンジング不要明記がなくても落ちそうな印象ありますしね。)

 

発色の良い眉マスカラまで石鹸で落とすことができるとは…!

 

こちらも、お値段はやはりやや高めですが、カートリッジがあるので長い目でみれば、初期投資してみてもいいかもしれません!

 

 

インテグレートの眉マスカラは超プチプラでお湯でオフ

 

ありがとう、プチプラ。インテグレート。

1000円以下で購入できます。

 

クレンジング不要系のコスメって、素材にこだわりがあるものが多くお値段が高いんですよね。

ですが、インテグレートのアイブローマスカラはすごく安い。

にも拘わらずお湯で落ちる。しかもドラッグストアとかで気軽に買える。

 

眉マスカラでお湯で落ちるものなら…私ならコレにしちゃうと思います。(安いから。)

 

アイブロウクレンジング不要でプチプラはこれ

 

以上、たくさん紹介してみましたが、プチプラなのは二つ。

 

ペンシルタイプのアクアアクア

 

と、インテグレートの眉マスカラですね

 

ちなみに、インテグレートは、ペンシルタイプ(繰り出せるタイプ)のアイブロウもあったのですが、そちらには、「お湯で落とせる」や「クレンジング不要」の明記はありませんでした。

 

なので、落ちそうだけど…ちょっと不安。という印象。

 

その他、ドラッグストアで買えるプチプラコスメの代表格、セザンヌやキャンメイク、ちふれのアイブロウには「クレンジング不要」の表記はありませんでした。

 

 

石鹸で落とせるアイブロウ まとめ

 

以上、石鹸で落とせるクレンジング不要のアイブロウを探してまとめてみました。

 

意外とたくさん見つけることができた!どれも中々良いお値段だけど…!!

 

私はあとアイブロウさえあれば、完全クレンジング不要メイクができるので、早く購入したいと思っています!

 

他にも石鹸で落とせるアイブロウのおすすめがあればぜひお教えくださいませ!

 

 

 

合わせて読みたい?↓

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

スポンサードリンク
書いてる人

 

こんにちは、りっこです。

20代後半アラサー大人女子です。
大人女子?ええ、もちろん、大人☆女子です。
横浜在住の子なし夫婦の二人暮らし^^
お出かけや美味しいもの、演劇鑑賞(キャッツ!)ボードゲームが好きです。

→詳しくはこちら

こちらの記事がよく読まれてます
人気ジャンルをまとめました

旦那と二人で出かけた一泊二日の箱根旅ルートを紹介しながら、 箱根の人気スポットの記事をまとめました。


ハワイでの楽しかったこと、困ったこと、恥ずかしかったことをまとめてみました。


気に入ったボードゲームのレビューや考察など!


ミュージカルCATSの記事をまとめました!
  最近の投稿
こちらから記事を検索できます♪
コメント
ブログランキング参加中
カテゴリー
FOLLOW ME