食べ物

ニューヨークパーフェクトチーズの横浜店へ行ってきた!売り切れもある!?

 

こんにちは、りっこです。

 

なんと、横浜のそごうに「ニューヨークパーフェクトチーズ」がやってきました!

 

喜び勇んで買ってきましたよ^^

 

平日なのに長蛇の列!午前中から売り切れそうな勢いがありました…!!

 

 

ニューヨークパーフェクトチーズを横浜で買うならそごう!

 

今まで、東京に行かないと買えなかったニューヨークパーフェクトチーズが横浜にやってきました!

 

横浜駅のそごう地下2階に、常設店だそうです♪

2020年9月27日金曜日オープンです。

 

正面の入り口を入って、正面まっすぐ行くと、ニューヨークパーフェクトチーズのお店がありました!

 

 

ニューヨークパーフェクトチーズは売り切れ続出?

 

横浜にニューヨークパーフェクトチーズにできたのはここ、横浜駅のそごうが初めてです!

お取り寄せもできないので、これまでは東京に行かないと買えませんでしたが…。

これからは横浜でも購入できるんだからとっても嬉しいです。

 

これから、義実家へ帰省する時とか手土産によさそう♪と思っています。

 

さて、私がニューヨークパーフェクトチーズそごう店へ行ったのは、オープン4日目、9月30日(月)でした。

 

流石オープンしたて。平日の月曜日と言えど、かなり混んでいましたね!

 

オープンしたてだからこの混雑なのかな?しばらくすれば落ち着くかなあ…と思います。

…が、やっぱりお盆やお正月などの、手土産が必要になる帰省の時期はすごく混みそうだなあと思いました。

 

11時過ぎくらいに行ったのですが、一番量の多い22個入りのニューヨークパーフェクトチーズは残り4箱となっていました!

平日の、午前中にですよ…!!

 

並んで約10分くらいまって、買うことができました!

 

お店の人曰く、賞味期限が1か月以上あるので、一番量がたくさん入っている22個入りが人気なんだとか。

 

 

 

ちなみにラインナップはこんな感じ。

 

一番人気の22個入りのニューヨークパーフェクトチーズですが…。

個数が多い方がやっぱり1個当たりの値段が安いのかな??

スポンサーリンク

 

…と、こすい私は計算してみました(笑)

 

5個入り…143.6円

8個入り…125円

12個入り…125円

15個入り…125円

18個入りう…125円

 

5個入りだけちょっと高いかな…。って感じのお値段です!

 

ただ5個入りは、友達にちょっとあげるのには中々いい感じの量と値段。

見た目も可愛いし!

 

自宅用なら…確実に8個入り以上がお得ですね!

 

ニューヨークパーフェクトチーズを食べてみた!

 

 

というわけで、私は12個入りを購入することにしました。

夫と二人なので、6個ずつ!!たくさん食べられる!!

 

 

こんな感じで入ってます。

 

 

中身はこんな感じ!チーズの練りこまれたラングドシャに、チーズが挟まれている。

まさにパーフェクトなチーズです。

 

チーズの香ばしさ、甘さもしっかりしていて、とっても美味しいです。

 

ただ、ラングドシャ部分が繊細なので、丁寧に持ち帰らないと割れてしまう可能性があります!

前、母がお土産で買ってきたNYパーフェクトチーズは割れていました。

 

まあ、割れていても美味しいは美味しいのですがね…!やっぱり見た目も大事!

 

横浜での手土産の選択肢が増えました!

ニューヨークパーフェクトチーズが横浜に来てくれたおかげで、

これから帰省するときの手土産の選択肢が増えました!

 

チーズが嫌いだったら、ニューヨークパーフェクトチーズがたぶん全然美味しくないかも。

でもチーズが大好きならきっとすごくおいしい!って感動できる美味しさだと思います。

 

私はチーズが好きだから美味しかった…!!

 

手土産として買うのが楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

スポンサードリンク
書いてる人

 

こんにちは、りっこです。

20代後半アラサー大人女子です。
大人女子?ええ、もちろん、大人☆女子です。
横浜在住の子なし夫婦の二人暮らし^^
お出かけや美味しいもの、演劇鑑賞(キャッツ!)ボードゲームが好きです。

→詳しくはこちら

こちらの記事がよく読まれてます
人気ジャンルをまとめました

旦那と二人で出かけた一泊二日の箱根旅ルートを紹介しながら、 箱根の人気スポットの記事をまとめました。


ハワイでの楽しかったこと、困ったこと、恥ずかしかったことをまとめてみました。


気に入ったボードゲームのレビューや考察など!


ミュージカルCATSの記事をまとめました!
  最近の投稿
こちらから記事を検索できます♪
コメント
ブログランキング参加中
カテゴリー