横浜や川崎スポット

ランドマークタワーの展望台に誕生日に行くとお得!割引や特典情報。

 

こんにちは、りっこです。

先日ランドマークの展望台で夜景を見てきました。

 

実は、その時私、誕生日だったのですよ~!!

 

誕生日にランドマークタワーに上ると嬉しいことがたくさん♪

 

今回は誕生日にランドマークタワーの展望台に上った感想と素敵な誕生日特典を紹介します。

 

スポンサーリンク

ランドマークタワーの展望台に誕生日に行くと…

な、な、なんと、無料になります!!

 

通常、大人は1,000円の入場料が必要になるのですが、誕生日当日に限り、無料でランドマークの展望台に上ることができるのです。

 

無料で、関東平野を一望。

 

 

無料で、地上273mの世界。

 

 

無料で、横浜の夜景を堪能。

 

 

…無料という言葉が大好きな私←

誕生日当日に、ランドマークタワーに行ってきました!!

 

通常ランドマークの展望台に上るためのチケットは受付窓口近くの券売機で買うことができます。

しかし、誕生日の人は無料。券売機にはいかずに窓口へ…

 

勇気をもって誕生日だということをスタッフさんに伝えます。

 

「あ、あの、誕生日なんですけど…」

 

「はい。では生年月日の書いてある身分証明書のご提示をお願いします」

 

と、なります。私は保険証を提示して誕生日であることを証明。

※この無料特典は誕生日の当日のみ

 

すると、

 

「お誕生日おめでとうございます^^」

 

と言っていただき、ランドマークの展望台へのチケットをもらえます。

 

また、同伴者も割引があります。

入場料が、1000円→700円と、300円引きになりますよ。

 

私は、旦那と出かけましたので旦那も割引を受けることができました。

私の誕生日のおかげで(笑)

 

 

ランドマークの展望台の誕生日特典は他にも!

 

誕生日当日の人のランドマークタワーの展望台への料金が無料になり、

同伴者も割引が適応される。

 

これだけでも大分感謝しかない特典ですが、実はまだまだ特典があります。

 

 

 

スカイカフェの10%割引が誕生日特典のひとつ!

 

まずは、ランドマークタワーの展望台のフロア69階にあるスカイカフェの飲食代が10%オフになるという特典です。

今回、私は残念ながら入らなかったのですが、次回は絶対に行きたいと思っているカフェの一つです。

 

ランドマークタワーの展望台の風景を眺めながら、

オリジナルカクテルや、横浜のクラフトビールなどのお酒やソフトクリームなどを楽しめるカフェです。

 

展望台の窓際の二人掛けのソファー席があります。

ただ…やっぱりこの席はとても人気!
なので予約しないと中々厳しそうなんですよね…。

スポンサーリンク

 

この日も、平日だったので、ランドマークの展望台自体はかなり空いていたのですが、

このスカイカフェの窓際ペアシートだけは満席状態でした…( ;∀;)

 

なので、今回は断念。来年の誕生日にはリベンジしたいところ…!!

 

ランドマークタワーの似顔絵屋さんでもサービスが!

 

ランドマークタワーの展望台には似顔絵を書いてくれるお店があります。

よく結婚式のウェルカムボードに使われているアレですね。

 

ここで似顔絵をお願いすると、バースデーケーキのイラストとデコ文字をサービスで書いてくれるんですって。

 

私と旦那はなんていうか…もう今更似顔絵はいいよね?って感じだったので行かなかったのですが、

結婚を考えているカップルとかには良さそう!

 

私達ももう2年前だったらねえ…(結婚式前)お願いしてたかも~。

 

タワーショップにてオリジナルグッズのプレゼント!

ランドマークタワー、地元過ぎて特にお土産を買わなかったのですが…(-_-;)

 

展望台の中にお土産屋さんんがあります。

 

その時ランドマークタワーとコラボしているものの商品とか、ランドマークタワーの形をしたグッズとか、

きれいな夜景のポストカードとか…色々なグッズが売っています。

 

誕生日だとここで買い物をするとオリジナルグッズがもらえるみたいなんですねえ…!!

 

すみません、買い物をしなかったのでもらっていないので何がもらえるかわかりません…

今から思えば何か買っておけばよかった!( ;∀;)

 

どなたか、誕生日に行ってみたら教えてください^^

 

ランドマークタワーの展望台に誕生日に行くならやっぱ夜景

 

 

私、ランドマークタワーの展望台には今回含めて3回ほど登ったことがあるのですが…

夜景はこの日が初めてでした。

 

やっぱり夜景が最高です!最高です!最高です!

 

昼間の良く晴れた日なんかはスカイツリーや富士山などがみられるそうなのでそれもそれですごく良いのですが、

やっぱり夜景は格別。

本当に宝石をちりばめたような綺麗さでした。

 

詳しい感想は、写真とともにこちらの記事にまとめました↓

 

 

 

 

横浜ランドマークタワー展望台の誕生日特典まとめ

 

というわけで、ランドマークタワーの展望台に誕生日に行ってみた特典を紹介しました。

 

入場料が無料になるだけでもすごくお得なのに、同伴者の割引やその他誕生日キャンペーンもあるので、

誕生日にランドマークタワーの展望台に行かない理由がありません。

 

来年もきっと行きます。今度はスカイカフェも楽しんじゃおう♪

 

カップルで誕生日に横浜デートとか考えていたらランドマークタワーの展望台はとてもいい候補になるんじゃないかなあーと思います。

 

楽しくて、綺麗で、特別な一日になりました^^

 

 

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

スポンサードリンク
書いてる人

 

こんにちは、りっこです。

20代後半アラサー大人女子です。
大人女子?ええ、もちろん、大人☆女子です。
横浜在住の子なし夫婦の二人暮らし^^
お出かけや美味しいもの、演劇鑑賞(キャッツ!)ボードゲームが好きです。

→詳しくはこちら

こちらの記事がよく読まれてます
人気ジャンルをまとめました

旦那と二人で出かけた一泊二日の箱根旅ルートを紹介しながら、 箱根の人気スポットの記事をまとめました。


ハワイでの楽しかったこと、困ったこと、恥ずかしかったことをまとめてみました。


気に入ったボードゲームのレビューや考察など!


ミュージカルCATSの記事をまとめました!
  最近の投稿
こちらから記事を検索できます♪
コメント
ブログランキング参加中
カテゴリー
FOLLOW ME