ミュージカル

劇団四季キャッツのグッズの一覧と購入方法!注目商品は!?

こんにちは、りっこです。

 

劇団四季のキャッツが好きなのですが、本編はもちろんのこと、グッズも可愛いものが多いんですよね!

 

ロゴだけでも可愛いし、キャラクターグッズも可愛い。なんせ猫だから。

 

今回は、劇団四季のキャッツのグッズ一覧と、グッズの購入方法についてお伝えしたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

劇団四季キャッツのグッズ一覧

 


まずは2019年現在販売されているキャッツのグッズ一覧です。

 

キャッツの基本的なグッズ

・36周年記念クリアファイル 550円
・36周年記念チャーム 800円
・36周年記念キーホルダー 1,500円
・ヘアバンド 2,400円
・ビッグシルエットTシャツ 4800円
(S・M・L)
・バッグハンガー(巾着付き) 2,500円
・キーウォッチ(巾着付き) 4,500円
・紅茶セット(3袋×3セット)
・チョコクランチ缶(12個入り)1,000円
・眼鏡ケース 2,000円
・サコッシュ 2,700円
・刺繍ワッペン 900円
・ボールペン 500円
・4色ボールペン 700円
・クリアファイル2ポケット 500円
・ミニノート3種セット 1,200円
・ギャザートートバッグ 1,300円
・ハンドタオルTOKYOキャスト 1,100円
・キーホルダーTOKYOキャスト 1,100円
・10000回ピンズ 600円
・フードタオル 4,000円
・10000回ポケット付トートバッグ 4,000円
・10000回ポーチ 2,000円
・パーカー 8,000円
(S・M・L・XL)

・フェイスパック マンカス&グリドル 900円
・フェイスパック タガー&タントミール 900円
・ゴムブレス 1,000円
・リストウォッチ 3,200円
・ヘアバンド 2400円

 

・ショッピングバッグS 300円
・ショッピングバッグM 400円
・ショッピングバッグL 600円

 

・公演プログラム 2,000円(会員1,800円)
・劇団四季ミュージカル「キャッツ」ロングラン・キャスト版 4,925円
・劇団四季ミュージカルキャッツ メモリアルエディション 初回限定盤 5,500円

 

【書籍】
猫たちの舞踏会 748円
キャッツ ポッサムおじさんの猫とつきあう法 792円

【絵本】
・魔術師キャッツ 1430円
・グロウルタイガー絶対絶命 1,540円

 

 

私はプログラム買いました^^

また、キャッツシアターでグッズを買った場合、ビニール袋はついてこないので、

大き目の鞄で行くか、エコバッグ的なものを持っていくか、300円~売っているショッピングバッグを買うかの3択になります。

 

ショッピングバッグを記念に購入するのも良いかもしれませんね!

 

【書籍】については、「猫たちの舞踏会」は私も持っていて、キャッツについてより深く知ることのできる書籍。

「キャッツ ポッサムおじさんの猫とつきあう法」は、キャッツの原作の詩になります。

 

【絵本】はそれぞれ、ミストフェリーズとグロウルタイガーの絵本ですね!

 

書籍、絵本に関しては劇団四季のオリジナルグッズではないので、楽天やアマゾン、その他本屋さんでも購入することができますよ。

 

 

 

キャッツのぬいぐるみが可愛い!

 

・スキンブルシャンクスぬいぐるみ 5,500円
・ミストフェリーズぬいぐるみ 5,500円
・ラム・タム・タガーぬいぐるみ 5,500円

 

スキンブルシャンクスのぬいぐるみは確か今年11月に発売されたばかりの新しいラインナップの一つ。

可愛い…w

 

 

 

キャッツのシークレットチャームも持ち歩きたい…!

シークレットチャームは1個600円です。

種類は7種類

※7種のうち、どれか1つ。種類は選べない

 

・マンカストラップ
・シラバブ
・グリザベラ
・グロールタイガー
・グリドルボーン
・ギルバート
・ボンバルリーナ

 

 

 

注目はキャッツCDメモリアルエディション

CDはメモリアルエディション初回限定版が販売中です!

 

初回限定版

5,400円
CD2枚組+ブックレット+豪華BOX
オリジナル卓上カレンダー(2019年5月~2021年4月まで)
オリジナルメモ帳

 

通常版

3,780円
CD2枚組+ブックレット

 

 

東京公演から、追加になったナンバー「ランパスキャット~けんか猫~」も入っているし、ジェニエニドッツやマンゴジェリーとランペルティーザなど、今回の東京公演から変更になったナンバーが入っています。

 

次キャッツを観に行くとき、CDを書いたいと思っているのですが…

初回限定版を変えるのは今の期間だけでしょうし…悩みます☆

 

 

 

 

劇団四季キャッツのDVDはないの?

CDがあるんだから、DVDも欲しい…!

ですが、残念ながら、劇団四季キャッツのDVDは販売されていないんですよね(-_-;)

 

劇団四季のキャッツのDVDは残念ながら販売はありませんが、ロンドン初演キャストのDVDの販売はあります。

(※劇団四季では取り扱っていません。)

 

アマゾンや楽天などで購入できますよ。

 

【関連記事】

→映像でキャッツを家でも楽しむには?

 

キャッツのグッズは定期的に変わる

キャッツのグッズって定期的に結構変わります。

 

去年(2018年)は10000回記念や35周年記念グッズや東京初演記念のグッズが販売されていました。

今年(2019年)は36周年グッズが盛り上がっていますね。

 

これも、来年になったらまた新しいラインナップになるのでしょう。

 

なので、〇〇年記念グッズは…、いつでも購入できる!ってわけでもなさそうなので、欲しければすぐに買ったほうが良いのかもしれませんね。

 

 

ちなみに、ボールペンやフェイスパックなどはずっとあるような気がします。

 

キャッツのお菓子(クッキーや紅茶など)も常にありますが、時期によってパッケージのデザインが変わっている印象。

 

 

キャッツのグッズはどこで買える?

 

キャッツのグッズを購入する方法は、大きく二つ

 

・キャッツシアターで買う

・劇団四季公式ホームページで通販

 

劇団四季の公式ホームページからの購入だと、クレジットカードの支払いが可能。

送料は別途かかってきまして、配送地域によって700円~800円程の送料がかかります。

 

また劇団四季のネット通販だと、グッズのすべてのラインナップが購入できるわけではなく一部の商品になります。

 

たまに販売されるプレミアム商品(ネックレスとか)は逆に劇団四季のホームページからのみの購入となっております。

 

 

キャッツシアターでは現金のみの取り扱いで電子マネーやクレジットカードの支払いはできません。

 

 

 

観劇しなくても劇場でグッズのみ購入できる

 

キャッツのグッズの購入方法の一つ「キャッツシアター」で購入する方法ですが、

実はキャッツのチケットを持っていなくても(つまり観劇しなくても)キャッツシアターに行けばグッズのみ購入することも可能です。

 

その方法は…

 

キャッツ公演日の上演時間中にキャッツシアターに行き、グッズのみ買いたい旨をスタッフさんに伝える

 

以上です。

 

キャッツの休演日や、キャッツが上演していない時間帯には買うことができません。

また、上演前の開場時間や上演終了後は、一般のチケットを持ち観劇しているお客さんとの区別がつかなくなってしまうため、グッズのみ買いたい人の入場はできない様子。

 

 

もし、キャッツの観劇の予定はしばらくないけれど、大井町に立ち寄るからグッズが欲しい…!

という場合は立ち寄ってみてもいいかもしれませんね。

 

 

 

劇団四季キャッツのグッズまとめ

 

2019年現在のキャッツのグッズについて紹介しました。

できるだけ、新しいグッズ、ラインナップが出たら、更新していくようにしたいと思います♪

 

可愛いキャッツのグッズは、キーホルダーなどにしても、普段使いもしやすくいい感じですよね。

私も今度劇場に行く時にシークレットチャームとか買ってみたいと思います!

(ボンバルリーナが欲しい…。)

 

また時々、キャッツのプレミアム商品として

それはそれは高価なネックレスとか(誰が買うんだろう…って正直思ってしまった…w)

すごいグッズも販売されるのでそっちもチェックしてみたいと思います!

 

 

 

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

スポンサードリンク
書いてる人

 

こんにちは、りっこです。

20代後半アラサー大人女子です。
大人女子?ええ、もちろん、大人☆女子です。
横浜在住の子なし夫婦の二人暮らし^^
お出かけや美味しいもの、演劇鑑賞(キャッツ!)ボードゲームが好きです。

→詳しくはこちら

こちらの記事がよく読まれてます
人気ジャンルをまとめました

旦那と二人で出かけた一泊二日の箱根旅ルートを紹介しながら、 箱根の人気スポットの記事をまとめました。


ハワイでの楽しかったこと、困ったこと、恥ずかしかったことをまとめてみました。


気に入ったボードゲームのレビューや考察など!


ミュージカルCATSの記事をまとめました!
  最近の投稿
こちらから記事を検索できます♪
コメント
ブログランキング参加中
カテゴリー
FOLLOW ME