外食した話

ピッツァマン大井町でランチをした!待ち時間や味、店の雰囲気は?

 

こんにちは、りっこです。

先日、何度目かのキャッツを観に、大井町のキャッツ劇場に出かけた際、

お昼を大井町で食べることにしました。

 

四季劇場、キャッツシアターにも近い、人気ピザのお店「ピッツァマン大井町」でランチをしてきましたので、

お話します。

 

スポンサーリンク

 

 

ピッツァマン大井町でランチをした!

 

劇団四季のキャッツの昼公演をみる前に人気店ピッツァマン大井町へ行ってきました。

劇場からも近いし、ピザがとても美味しそう…!!

 

調べてみたところ、日によっては並ぶ必要もあるほど人気店なんですって。

 

ランチは予約不可。

 

まず一番の心配は、待ち時間、どのくらいだろう…ってところでした。

 

ピッツアマン大井町の待ち時間は?

 

ピッツァマン大井町のオープン事案は11時30分

 

私がお店についたのは、大体11時25分くらいでした。

 

その時開店5分前にしてすでにお店の前には数名のオープンを待つお客さんがいました。

 

まずは、お店の入り口の前に置いてある名簿に名前を書き、開くのを待ちます。

待ちリストに名前を書いた時点で、自分の前に3組のお客さんが待っていました^^

 

席数40席とあるのでこれならオープンと同時にそれほど待たなくて入れそうです♪

 

 

そして11時30分

 

 

 

いよいよお店が開きます。

 

 

名前を書いた順番に店内へ。まず、先に名前を書いていた2組が名前を呼ばれます。

それ以外の人はしばらく外で待ちです。

 

というのも、ピッツァマン大井町では、まずカウンターでオーダーをして、

その後、席に座るというファーストフード店のスタイルなんですね。

 

なので、店員さんに言われた順番に注文をし、席に座ります。

 

結局、オープン前の待ちリストに4番目に名前を書いた私達が店内に入れたのは、11時38分くらいでした。

 

トータルで10分ちょい待った感じです。

 

私達の後にもお客さんは続々とやってきて、あっという間に店内は満席に。

 

ただ、この日は、(水曜日)オープン前からスタンバイしていた人は全員、割とすぐに店内に案内してもらえていました。

 

スポンサーリンク

ピッツァマン大井町のランチメニューが安い!

 

 

色々なピザがあります。美味しそう…!!

 

ピザを単品で注文すると1250円~1750円

ランチだと、1000円~1250円でドリンクとサラダが付くから超絶お得です!

(ただ、単品ピザよりランチピザの方がサイズは小さい模様。)

 

私は友達と二人で出かけたので…

 

 

釜あげしらすのマリナーラと、4種類のチーズのピザを注文しました。

これを二人でシェアして食べましたよ~!

 

 

チーズがトロトロでとても美味しかった!

シラスのマリナーラも、シラスとトマトソースがベストマッチで美味しい^^

 

また、サイズですが、ランチピザの大きさでも十分満足できましたっ!

観劇前の腹ごしらえにはちょうど良い感じ!!

 

あと、ピザって焼く時間があるからオーダーしてから中々来なかったら嫌だなと思っていました。

キャッツの開演時間に間に合わなかったらどうしよう…と。

 

ところが、全然問題なし♪

 

セットのサラダを食べて待っていたらほどなくしてすぐに持ってきてくれました。

焦らずにゆっくりとランチができてよかったです。

 

ピッツァマン大井町の雰囲気

さて、店内の雰囲気ですが。

 

 

この外観から想像できる内装って感じ。

割と簡易な椅子とテーブル(海の家のテラス席とかにありそうな感じのヤツ)

が置かれており、店内はプレハブ?の中?って感じで面白かったです。

 

ゆっくりとお茶をしたい、おしゃべりをしたい…!って人にはちょっと向いていないかもしれません。

 

人気のお店なので、外で待っている人がいるかも…と思ったら

なんだか申し訳なくて、食事後もダラダラ居残れる感じじゃないですし…。

 

ただ、美味しいピザをランチタイムならお安く食べられるので、

これからもキャッツの昼公演を見るときには重宝しそうなお店でした^^

 

 

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

スポンサードリンク
書いてる人

 

こんにちは、りっこです。

20代後半アラサー大人女子です。
大人女子?ええ、もちろん、大人☆女子です。
横浜在住の子なし夫婦の二人暮らし^^
お出かけや美味しいもの、演劇鑑賞(キャッツ!)ボードゲームが好きです。

→詳しくはこちら

こちらの記事がよく読まれてます
人気ジャンルをまとめました

旦那と二人で出かけた一泊二日の箱根旅ルートを紹介しながら、 箱根の人気スポットの記事をまとめました。


ハワイでの楽しかったこと、困ったこと、恥ずかしかったことをまとめてみました。


気に入ったボードゲームのレビューや考察など!


ミュージカルCATSの記事をまとめました!
  最近の投稿
こちらから記事を検索できます♪
コメント
ブログランキング参加中
カテゴリー